応援コメント

第32話 舞踏会」への応援コメント

  • わぁぁぁぁあ事件解決後のご褒美回❤️❤️最高✨✨✨☺️☺️💕💕💕💕
    グレアム君イケメンすぎんか!?カギ娘ちゃんのことどう思ってるんだろう…🤔
    普段と違う言葉遣いで乙女心を揺さぶるわけか、なるほど。飯田っちも百戦錬磨と_φ(・_・
    謎解きも面白いし、世界観も恋愛も全部好きな作品だなーこれ!頑張って続けてほしいです!

    作者からの返信

    舞踏会回! 僕も書いてて楽しかったー!
    この作戦、必ずしも効果があるわけではない(思いつき)のでご注意。でも女性が男性に使っても効果あると思う。いつもと違う言葉で褒めてみるの、ありです。
    気に入ってくれて嬉しいなー。次章は『不明戦車の届けもの』です。

  • ごきげんよう、完結おめでとうございます。
    バグリーさん、宮仕えですものねぇ、しかも次期国王選定でのトラブルでその犯人(?)がプリンセス・トリオ(どこかの漫才師さんみたいですね、こう書くと)だなんて、真相を暴露したら王室は大騒動になっちゃいますね。
    でもトリオの問題提議で王室改革が一歩進んで、次期国王も無事元の鞘に戻ったから、ここは逆に有耶無耶にしておく方が吉、かもしれませんね。
    というより、カギ娘ちゃんが初々しくって可愛い!
    グレアムくんもヘタレずに堂々としていて、恰好良いですし、素敵なカップルですね。って言うかドレスアップしたカギ娘ちゃん、見たいなぁ!
    文字通りベールを脱いだ三人のプリンセスも、これだけの騒動を起こしたのですから、その分、思い通りの人生を過ごして幸せになって欲しいですね。
    可愛くて素敵なミステリー、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ごきげんよう、しのぶ様、『カギ娘の事件簿』まだ終わっておりません。とりあえず5章は書くことが決まっております(6章までのアイディアはありますが)のでお時間ありましたらお付き合いいただけると幸いです。
    僕もカギ娘ちゃんのドレス見たいです……女性はドレスが豊富でいいなー、なんて思います。これを書くに当たっていくつか調べましたが、本当に素敵なデザインのものが多くて……!
    グレアムくんも今後活躍がありますのでご期待ください。しない方がいいこともあるかもしれませんが。
    次章、『不明戦車の届けもの』です。
    楽しんでいただけるよう頑張ります。

  • ぎゃあああああああもうやっべやっばたまらんったまらんっ!!!嬉しすぎて泣きそうっ😂😂😂💕💕💕
    はあああいいっ、いいっ、いいわーーーこの二人!!
    バグリーさんナイスすぎるっ!!!!!!
    やっば、ああああ、絵に描きたい絵に描きたい絵に描きたいいいいい!!!!
    尊すぎるっすわ……
    このさ、グレアムくんがまだ恋心持ってなさそうなのがたまらんのよね……(実際はわからんけど)娘ちゃんが一人であわあわしてるのが好きすぎる……
    時々入るママンの突っ込みが好き(笑)

    作者からの返信

    やったー! テンションあがるぅー!
    バグリーさんは百戦錬磨の男でしょうね。きっと政府関係の女性をナンパしまくってます。
    絵描いてくれるの嬉しいけど、無理のない範囲でね(ムワァアアアあるし)。
    2人の尊みを感じてくれて嬉しい。ダンスっていうのがまたいいよね。
    ママンも百戦錬磨だからさ……(笑)

  • 面白かったです!
    お若い二人はいいですなぁ!

    作者からの返信

    ありがとう!
    亜未田さんも十分若いぜ!