応援コメント

第22話 甘酸っぱい」への応援コメント

  • あらー(*´ェ`*)あらあら〜♬甘酸っぱいわぁ。
    グレアムならしかたないわねぇ。娘ちゃん、毎日ドキドキかしらん。

    あと、メリィさんの拗らせた動機、好きです。

    作者からの返信

    これから毎日ドキドキよー。二人の今後も見守ってね。

    僕もメリィの拗らせた感じ好き(笑)
    何かねー、「好き」に狂う感じがいいよね。

  • グレアムくん、しっかり正統派騎士ですね! 紳士的で、冷静だし頭も回る。超感覚はあくまで異変に気付くきっかけで、ちゃんと自分で判断して動ける有能ぶりが将来有望ですね。

    事件の顛末は、これだけ大掛かりな機械仕掛けの真相でも、動機は実に人間的でリアルでした。メリィさんの拗らせぶりは結構好きですね。
    第2章も面白かったです!

    作者からの返信

    グレアムくんいいキャラでしょう。色々な人から褒めてもらえています。やったなグレアム。

    メリィは拗らせぶり、確かに何か書けそうですね……全くマークしていませんでしたが言われてみればいい具合に拗れているな……(笑)

  • カギ娘ちゃんかわいいーーーー!!
    パン屋さんの甘酸っぱい匂いの伏線?がここで使われるとは…完璧!😍✨
    カギ娘ちゃんが頭脳派だからグレアム君は空気になるかなと思ったら、彼もめちゃくちゃ役に立ちますし、この二人すごく推せますね❤️しかも次からはお泊りフラグか…✨ニヤニヤ

    今回も面白かったです✨

    作者からの返信

    カギ娘デレ回でした。以後定期的にグレアムくんにデレます。カギ娘キラーグレアム。
    そうそう、パン屋の件みたいな細かいところ拾ってくれてうれしいです。鈍感グレアムくんとメロメロカギ娘ちゃんを楽しんでもらえれば。
    健全な青少年なのでお泊りしても多分何もないだろうけど何かあってもおかしくないよね。

    楽しんでくれてありがとう!


  • 編集済

    いやーーーこれはたまらん(笑)
    ニヤニヤしちゃって、娘ちゃんが鍵かけるとこで笑った(笑)なのに漏れ出てるし😂この鍵、めちゃいい道具やな😆
    そして出世してるやーん!!いえーい!!グレアム!!
    全く娘ちゃんの気持ちに気付いてなさそうなとこがやっぱりぽわんとしてるw
    本格謎解きの渋さの中に甘酸っぱいもの、いいわ~😆💕

    作者からの返信

    娘ちゃん恋に落ちる。こういうのいいよねー。若い者同士が仲睦まじいのは素敵だ。
    グレアム出世! 階級が二等上がりました! 娘ちゃんの専属騎士に。
    このくらいの年頃の男子は鈍いのよ。もうダメだね。恋なんて魚だと思ってる。
    楽しんでもらえて嬉しいよ!
    ここまで追いついてくれたのもありがとう!

  • ごきげんよう、ううん、一件落着、おめでたいのですがそれよりもそれよりも!
    カギ娘ちゃん、可愛い!
    そっかカギはこういう乙女の照れ隠しでも有効活用されるのですね。
    匂いが消えて目をぱちくりさせるグレアムくんには「もう! 鈍感も罪なのよ!」って言ってあげたいくらい。
    バグリーさん、初めて実物が登場ですね。
    そうか、そういう感情もあるからこれまで手を尽くしてこられたのですね、お優しい方です。
    そしてなんと気の利いた報酬!
    次回からはグレアムくんもレギュラー入りですね。
    すましたカギ娘ちゃんがペースを乱される可愛い様子を楽しめるかと思うと、ますます次回がドキドキしてしまいますね!

    作者からの返信

    ごきげんよう、一件落着いたしました。そしてカギ娘ちゃんにも春の訪れ。
    男子は鈍いですからねー。特にこの年頃の少年なんてもう鈍い鈍い。大根も切れないくらい。乙女心が分かってない(僕も分かってない)。
    恋心がバレそうになる度にこめかみにカギをぶっ刺すカギ娘ちゃんをご堪能ください。
    バグリーさんの外見はイケオジという設定以外特にないのでご自由に。髭は生えていますが。親友アウレールの娘だからカギ娘ちゃんのことはとにかくかわいがっています。
    そしてグレアムくんもカギ娘一行に。彼がいるとカギ娘ちゃんも調子が崩れるでしょうが、それでもプロですので、仕事はきっちりこなすでしょう。
    次回より新章です。お楽しみいただければこれ以上の幸せはございません。いつもありがとうございます。

  • どうしましょう、色々言いたい事。
    言わなきゃいけない事。
    あるはずなのに。
    「グレアムくんかっこいい!」
    で脳内が埋め尽くされている!

    作者からの返信

    えー、言いたい事、言わなきゃいけない事、気になる……。
    グレアムがかっこよく見えたならよかったです!