応援コメント

第26話:私は女の子よ...?」への応援コメント

  • 想像どおり、やはり女の子でしたね。
    前半早い段階でそうじゃないかと思っていましたが。
    綾香は間違いなくあれでしょうし。
    う~ん、このもやもや感をどうしたらいいのだろうか(笑)

    作者からの返信

    水無月 氷泉 様
    想像なさっていましたか……。
    それとなく匂わせるのがまだまだ下手くそな私です。
    どこかのコメントで、どの点から女の子だと分かったのか、教えていただけたら嬉しいです。
    私自身も読み直してみて、露骨すぎた場合は手直ししたいと思いますので……。

    もやもや感は本作には付き物かもしれませんねw
    もう三分の二を読了されているので、結末は近いかもしれません。

    率直な感想をいただけて嬉しいです!
    これからも感想・アドバイスなどいただければ幸いに思います!