「あ。あの」


『はいはい』


「今日から正義の味方になります。よろしくおねがいします」


『はいはいはい』


「え。ばかにしてます?」


『いやいや。にやにやが止まんなくてさ。ごめんねえ』


「なんなんですかいったい」


『まあ、待ってれば分かるよ。とりあえずその座席で待っててよ。いつものとこでしょ』


「はあ、まあ」


『直に来るから。あなたのパートナー』


 いつもの、車内。


「あ」


「え」


「おい。どういうことだ」


『そういうことだ』


「新しいやつと組めって」


『目の前にいるだろ。新しいやつ』


「ふざけるな。俺はこいつをいちばん守りたいやつに」


『うん。だからいちばん守れよ。おまえに預ければ絶対に守られるじゃん。間違いないじゃん』


「あの」


「まじか。まじかよ。おまえ」


「うそ。ずっと、わたしのこと」


「守ってたよ。正義の味方だから」


「えっ好き」


「えっ」


「えっ。好き」


「ありがとう」


「今日からはわたしも、守らせていただきます」


「よろしくおねがいします」


「よろしくおねがいします」


『さて、今日もはりきって街の平和を守りましょうっ』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

車内 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る