第5話恐怖、ホワイト将軍の正体

ピンポンパンポン。

「おはよう、諸君。次の相手はホワイト将軍だ!約束事だよね?」

「はっ、私、直々に山田猛を抹殺します」

「頼もしい。期待しているよ!ホワイト将軍!」

「おまかせ下さい」


喫茶店マメーゴ。

チリンチリン。電話が鳴る。

「はい、こちらマメーゴ。山田猛?いますよ

、おい猛電話だ!」

「もしもし、山田猛です。……ホワイト将軍かっ!何ッ!幼稚園バスを乗っ取っただと~!……わ、分かった。採石場だな!今すぐ向かう」


採石場に幼稚園バスが停めてあった。

「山田猛、いや、仮面トリダー、貴様を抹殺する。私も変身出来る」


ボンッ!


「ホワイト将軍の正体は、シロクマ男か!」

「お前も早く変身しろ……」

「うわ~、かわいいシロクマだ~」

幼稚園バスから出てきた、園児にシロクマ男は囲まれた。

「フワフワして、気持ちいい」

「みんな、離れるんだ!シロクマ男は残酷なんだ!」

「うそだ、シロクマさん。あいつ、変な事言ってるよ!」


パンッ!


地元の猟友会がシロクマ男に麻酔を打った!

シロクマ男はその場に崩れた。

数日後、シロクマ男ことホワイト将軍は動物園の人気ものになった。

今回も山田猛は変身せずして勝った?のだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

仮面トリダー 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ