第3話

最近気づいた事なのだが、僕は自分の毛の色を変える事が出来るらしいのだ。鏡を偶然アスファルトの上で見つけた事が気付くきっかけになったのだ。誰かに踏まれたガラスの破片は二等辺三角形の形に落ちていて、それを覗き込むように見た僕は自分の顔を結構可愛い奴とか思って眺めていた。そしてこの毛の色がもっと綺麗な色だったら良かったのになって思った瞬間、僕の毛の色が頭の中でイメージしていた色に変化したのである。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日本語破綻者 @mojiuchisyuukann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る