応援コメント

第1話 3」への応援コメント

  • 読み合い推奨企画から来ました!
    お互い更新がんばりましょう!

  • 読み合い企画から来ました!
    すぐにざまぁ展開があり、すっきりしました!
    文章も簡単すぎず、勿論難解でもなく程よく読みやすいと思います。


  • 編集済

    良くやった!スッキリしたぜ!

  • こいつが勇者と言われてるのなんで?

    作者からの返信

    1話2に記載しましたように、この世界での「勇者」は冒険者が貴族の推薦を受けて、国家が承認することでなれる国家公務員の称号です。

    国がギルドの代わりにクエストを斡旋するようになります。

    いろいろと細かい設定もあるのですが、それは後々のお話で説明があるのでお楽しみに。

  • 勇者、こんなの扱える人に殴りかかれるとか、勇気の使い方間違ってるだろ。

  • 真実の愛はどこに消えた?
    最初からなかったんだよw あったのは打算だけw

  • 最初からクライマックスなざまぁw

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    基本的に1話ごとの完結で、転生暴君は構成しております。
    一部連続になってるところもありますが^^;

    編集済
  • なかなかスッキリする内容で読みやすい。
    ただ1つ違和感というか、疑問なのだが主人公がスタンド出したのって初めてだよね?
    前世の記憶がある分、本当にスタンド出るかもわからんのに…

    作者からの返信

    ネタばれになるので、詳細は避けますが、のちのエピソードで初めての王騎の喚起についてのお話があります。