応援コメント

第5話」への応援コメント

  • とても楽しく読ませてもらっています。
    取り上げられることの少ない江戸前期という時代と由井正雪という人物。明・清を巻き込んだ壮大な展開にワクワクさせられます。

    一点だけ、初出の人名だけでも良いのでぜひルビを振って欲しいです。読者の没入感がかなり違ってくるのではないかと思います。

    これからも引き続き読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    江戸初期は戦国の後ということで、何となく忘れられていますし、明末清初も正史がない(清史がまだなので)ので非常に地味なんですよね。

    実は最初は鄭成功メインで考えていたのですが、他の人物も結構面白い人が多いので思ったより進みません(汗

    名前のルビですが三章まで入れておきました。引き続き入れていきますのでよろしくお願いします。