ローファンタジーの最高傑作

ラブコメ・バトル・成長
欲しい物すべてがここにある。

スクールカーストと言う胃もたれしそうなリアリティとモンスターカードを用いたダンジョン攻略と言うファンタジーのかけあわせがとても楽しかったです。

現代にダンジョンが現れた背景やプロの冒険者の在り方など世界観がしっかりしていて読んでいて強引に感じるところが無くストレスフリーで読めました。

作中に出てくるキャラが個性豊かで感情移入しやすくギャグシーンや熱い展開なども豊富なため読んでいて一喜一憂させられました!

何より主人公とモンスター達が少しずつ
強くなっていくのが最高でした!!!
間にラブコメとギャグ,心理戦なんかも
入ってて最高すぎ,神かよ!!!
これだよ!これが読みたかったんや!!!
失礼。

この作品は学生バトルくらいから知って定期的に読み返し変わらない面白さに毎度驚愕するのですが今回は思わずレビューを書いてしまいました。これからも定期的に読み返す愛読作品を生み出してくれた作者様に感謝を捧げつつ次の章を心待ちにしたいと思います。
くれぐれもお身体にご自愛ください!