応援コメント

第55話 宿敵との再会」への応援コメント

  • これは仕方ないねwこれは仕方ないよw

    作者からの返信

    これは作戦勝ち

  • あ、重力魔法使いって『重い』人も引き寄せるんだな。
    やっぱりアカン属性では?

    作者からの返信

    かもしれない運転

  • 火薬庫に
    ガソリン撒いて
    ファイヤーダンス

    作者からの返信

    地雷原でタップダンスもする

  • 即落ち1ページ!

    作者からの返信

    はやいすぎる…

  • 策師!

    作者からの返信

    手が上手い

  • この世界ソロ無双って出来ないんだ。まあできる実力者滅多にいなさそうだけど。
    サンドラちゃんは実力十分だし必須条件のクレイジーさも持ち合わせてるから、上手くやってけるでしょ多分。

    作者からの返信

    まぁ例外許可出すより「いいから安全のために組め」って言う方が楽ですしおすし

  • 精神バランスシーソーゲーム!
    ウェイドくんに読心能力目覚めて欲しいこの感じ……!
    それでも別にどうにもならなそうなのが……!

    作者からの返信

    第三のメインヒロイン!

  • イノシシに対する深刻な風評被害

    作者からの返信

    イノシシに失礼じゃったか…

  • 銀等級の男とフレイン…男女比も4:3になるな…|д゚)ジー

    作者からの返信

  • 魔力切れには糖分補給 か。
    アイスに頼んだら、何処にいても果物があれば魔法を使ってシャーベットを作ってくれそうだよなw

    作者からの返信

    可愛い

  • サンドラちゃんいっけー😂

    作者からの返信

    うおおおお

  • >それを眺めながら、俺はお茶を食べお菓子をむさぼる。

    細かな訂正ですがお茶は飲み物です(汗)

    作者からの返信

    修正!
    お茶……お茶食べちゃった……笑

  • フレインー!はやくきてくれー!!
    サンドラちゃんがヒロインレースで急浮上しているぞー!!

    作者からの返信

    疾風迅雷!

  • テンポ良く心地よい

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 腹に一物ある奴しかいねぇ
    でもそれが面白いです
    あとサンドラのキャラすごく好き

    作者からの返信

    サンドラちゃん大人気!

  • サンドラ好きだわ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    サンドラの癖のある会話は書いてて楽しいですね