応援コメント

第13話 アイスとドロップ」への応援コメント

  • そうだ!ウェイド君も氷漬けにしちゃえば私のものだ。永遠に。ニヤリ

    作者からの返信

    浅めのヤンデレ

  • ヤン・デレッタ1世

    特に意味はない

    作者からの返信

  • ヤンデレ誕生の瞬間(w

    作者からの返信

    ひょえええ

  • 泥ップとアイスが仲直り……つまり泥ップの性格を矯正する=調教、すなわちドロップ奴隷堕ち確定……!?(過激派)

    作者からの返信

    ドロップにまた新たな呼び方が…

  • ドロップさんがちょっと可愛そうだと思いました。
    最初は、あの性格が鼻につきましたが、
    ちゃんとありがとうを言える娘だったってわかり
    ここから変わるかなと見てたのに。
    最終迄にはまだまだ長いでしょうから、
    いづれアイスさんと仲直りして欲しいものです。
    女の子にはハッピーエンドが似合いますから。

    作者からの返信

    きっとご期待に添えるとだけ書いておきましょう😌

  • アイスちゃんGJw
    ただヤンデレ化した気がするw

    作者からの返信

    ヤンデレうおおおおおお

  • スカッとした、グダグダせずに早々解決したのが最高!

    作者からの返信

    サクッとスパッと!

  • 次回:ドロップ死す、犯人は…

    作者からの返信

    サヨナラー!

  • アイスちゃん可愛い〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡好き過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    キャワワワワワワワ!

  • 1人の少女が怒りに目覚める描写が凄かったです!この怒りが一時のものでこれからの勇気の元となるのか、はたまた心の闇として育っていくのか今後に目が離せないです!

    作者からの返信

    はたしてどうなる!
    こうご期待!

  • アイスちゃん脳を焼かれる

    作者からの返信

    脳焼きはノルマ

  • コミックから来ました。
    まさか言い負かす(物理)とはw

    作者からの返信

    腕力!

  • 素晴らしいよ、アイスちゃん!
    ウェイド君の力を借りずに解決するなんて。
    君の恋路が上手くいく事を願っているよ♪

    作者からの返信

    😊

  • すっきり(*´∇`*)

    作者からの返信

    😁

    編集済
  • ひん;;

    作者からの返信

    あひん😭

  • チンピラみたいなドロップアウトちゃん退場かな。良い感じ。

    作者からの返信

    ヨシ!しばいたな

  • メスガキ過ぎたドロップアウトちゃんがドロップアウトしたのが人生じゃ無くて冒険者学校だけで良かった🤤

    作者からの返信

    あぶなき!

  • あらら、ドロップアウトのドロップでしたかw

    作者からの返信

    ドロップアウトちゃん……

  • クールビューティってね!

    作者からの返信

    ね!

  • わぁ、ヤンデレこっえー

    作者からの返信

    キャワワ❗

  • 女の子は恋して強くなるんですね
    嫌な事ちゃんと嫌って言える子になれました

    作者からの返信

    圧倒的成長!

  • よし!やったぁアイスちゃん!ざまぁみろ、ドロップ!٩(* ゚Д゚)و
    今まで趣味や人間性を否定して奴隷扱いしてきた部分だけで、充分叩きのめしていいと思うけど、ウェイドくんのことがきっかけでアイスちゃんも勇気が出せたように見えた(*'ω'*)

    作者からの返信

    めちゃくちゃ純朴な目でアイスちゃんに感情移入してて👍️

  • ヤンデレになりつつあるような〜😚

    作者からの返信

    ヒュウ!

  • よくやった!
    こっからフェードアウトして忘れた頃に改心して出てくる位なら、当て馬として完璧。

    作者からの返信

    ほどほどの距離感で来るかーも?
    かーもかーも


  • 編集済

    ドロップとアイス
    アイスとドロップ

    つまり、卵掛けご飯なのか、ご飯掛け卵なのかってことだよね?
    うんうんなるほどなるほど

    え?違う?
    私はアイスのように最後に指を鳴らしたりしないよ?

    作者からの返信

    混乱してることだけわかった😏

  • 氷魔法むっちゃ便利〜!歩く冷凍庫やないか!
    しかも解凍機能付き!欲しい!一家に1人欲しい!

    作者からの返信

    能力しか見てなくて笑う

  • ほほぉまさかのヤンデレ化ですか
    それもまたいい

    作者からの返信

    それもまたよし…😌

  • やはり暴力⋯⋯暴力は全てを解決する⋯⋯

    作者からの返信

    すべては暴力で解決可能

  • 1話からいい感じと思ってたけど今回でより一気に引き込まれました!
    やっぱ皆もそうなんだなって!

    作者からの返信

    ヤンデレヤンデレヤンデレヤンデレヤンデレ🙃

  • 人体凍らせても無事に解除出来る、便利だな。

    作者からの返信

    便利ぃ…

  • いや~、何と言うか、
    拷問官の素質がありますね。
    センスが光ってますよ~

    作者からの返信

    つよE

  • まさかのヤンデレ、今後が更に楽しみです。

    作者からの返信

    可愛いですね!

  • 積年の怨みがマジ爆発〜

    まぁ、殆ど奴隷扱いだからねぇ~

    報復されるのも自業自得です~

    積もり積もった怨みは恐ろしいという典型ダネー

    大人しい人がキレるとヤバいのは本当だからねぇ~

    作者からの返信

    ぼこぼこりんっ

  • そういえば氷魔法とかは漢字あるのにジュウリョクだけは漢字ではない。

    この時代の人たちは「ジュウリョク」と発音できても認識できなかったから漢字でなかったのかな。

    それとも重力じゃなくてジュウリョクなのかな…気になる!(´・ω・`)

    作者からの返信

    カタカナの時はからかいか意味が分かってないときですね!
    何か発音がたどたどしいイメージです

  • ドロップアウトコメントでめっちゃ笑ってる()

    作者からの返信

    語源説は草ですよええ

  • ヤンデレに包丁を持たすんじゃない!

    作者からの返信

  • 氷魔法じゃなくて熱操作の魔法?

    作者からの返信

    名目氷魔法なので、氷魔法ってことにしておいてください
    どうせ全部物理干渉ではないので

  • お初コメ失礼します。
    ホームで見つけてジワジワ好きになって来ていたのですがアイスちゃんの変わり様のおかげで好きな小説となりました!

    今後も楽しく読まさせて頂きます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いします

  • Drop out

    作者からの返信

    名前の由来説は何度見ても笑う

  • 作者はヤンデレ好きか…
    テストに出そうww

    作者からの返信

    狂気は一森の華にございます

  • わおおお ヤンデレ爆誕!!笑

    作者からの返信

    しめやかに爆誕

  • 最高か?

    作者からの返信

    うおおおお

  • なんというメンヘラ...

    作者からの返信

    ノン!
    メンヘラではなくヤンデレでございます。ここ重要!

  • 病み具合が良い。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • あんな傲慢なワガママクソガキと和解なんぞ無理だろ…
    距離を取るのが当然では?
    近くにいて欲しくない相手なんだし妥当だな

    作者からの返信

    オチオキカンリョ!

  • ウェイドさんは、アイスちゃんをほっといて、どろップちゃんに走ったら、凄い展開になりそうですね。

    期待してます?

    作者からの返信

    そんなことしたらとてつもないバッドエンドルートになっちゃいますね
    DLCをお待ちください(ない)

  • 影からクレイくんが見てたら面白いのに(笑)

    作者からの返信

    クレイくん(架空)「ひぇえ何やアレこわ…,とづまりすとこ」


  • 編集済

    職業殺し屋って漫画で氷でできた弓矢でターゲット始末する回あったな( ˙-˙ )
    火魔法とかより氷怖いでゲス
    ヒーラーとして残るんかな?思ったら思考がクズすぎてヤンデレ(極)によりドロップアウトかw

    作者からの返信

    名前の由来扱いされてて草生えますよ

  • ヤンデレの出てくる作品を数多く読んできましたが、殿堂入りしそうなアイスちゃんの病み具合にドキドキです
    面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    こ、コワッ!

    大人しい子ほど怒らせたらこうなるって、良い(?)例だね。(震え声)

    自分の指先から氷の爪生やして必殺仕事人プレイ出来そう。

    作者からの返信

    もう少しするともっとえげつないことします

  • ドロップアウトだから?

    作者からの返信

    説あります

  • イヤ逆にスッキリするのだが(✽︎´ཫ`✽︎)

    バンバン懲らしめて頂きたいっ!
    作者様っファイト?

    作者からの返信

    お叱り!

  • 後天的に作られたヤンデレというか
    ドロップが悪いわな一歩間違えればシリアルキラー製造してたじゃん

    作者からの返信

    危うき…

  • アイスが覚醒してガキ大将ドロップの不器用な親愛表現を拒否して和解、を期待してたけど根っからのクソ女とヤンデレじゃどうしようもなかった。

    作者からの返信

    今後に期待!

  • フリーズドライ製法

    作者からの返信

    フリーズドライ脅迫

  • 血液オンリーを凍らせることってできるんかね?

    作者からの返信

    できまぁす!

  • 冷えたものを常温に戻せる…だと…

    熱疲労破壊し放題じゃないですかヤダー
    概念的な凍結が出てくるまでもなくヤバイことに

    作者からの返信

    科学の力ってすげー!

  • ドロップの起こりついていた下半身は普段通りに戻り、彼女を拘束する地面も普通の温度に戻る。

    ドロップの凍りついていた下半身は
    かな?

    途中までまたウェイドが駆けつけるかと思ったがヤンデレ方向に行ったかー

    作者からの返信

    修正!
    ヤンデレはまだガンに効かないがいずれ効くようになる

  • 頭から脳を凍らせれば一瞬で殺せるね。

    作者からの返信

    絶対零度~!

  • アイスちゃん好きになったわ。結婚して!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まず我々は三次元体ですので、アイスちゃんと同じ一次元体になりましょう!

  • こうして、1人のヤンデレが生まれたとさ
    チャンチャン!

    作者からの返信

    単純!

  • アイス怖い••• そこに痺れる!憧れる!!

    大人しい人を怒らせると怖いよね•••

    作者からの返信

    粛清!遺言は簡潔にね!


  • 編集済

     アイスちゃんの魔法、コントロールが出来れば暗殺に向いてそう。対象となる生物の傷口(小さくてもいい)に触れて血液の一部を凍らせれば、小さな氷となった血が血管を辿って脳や心臓に損傷を与えることもできるだろうし、何より対象を完全に凍らせていないから氷魔法で始末したという証拠も残らなそう。
     まあ、絵面的にかなり地味だけど(笑)

    作者からの返信

    かっこよ……使わせてもらっても良かですか?


  • 編集済

    ヤンデレ
    絶対怒らせちゃいけない子
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    覚醒!

  • ヤンドル。。。

    作者からの返信

    ヤンデレタグに偽りなし