応援コメント

第350話:若さゆえに」への応援コメント

  • 地元にルーツのある若い子が頑張ってたら応援したくなっちゃうか

  • 思想の違いはあれど騎士には芯があるね
    クルスはまだ曖昧だけど何もないってわけじゃなくなってきたな

  • サブラグお爺ちゃんマジでクルスが絡むとゲロ甘い……これまでの所業と手腕考えたら本当にゲロ甘いと思う

  • 明日はきっともっと良くなる。だから皆で前に進もうって指標が希望なんだろう。欲しいなぁ希望

  • ラスボス(仮)を一時的な配下として使う展開アツすぎやろ

  • テュールも暗躍してたし、強者は色んなとこにひっぱりだこなんだろうな

  • 外部からの騎士は暗部に入れないみたいな話があったと思うけど、これがへメロスだとすれば入れたんだろうか。

  • バレットがサブラグに同意するのではなく、先に意見するのは珍しいんだろう。二人が別派閥からも評価されてるのは、一読者としても嬉しいな。


  • 編集済

    王とは、とか新時代(の騎士)とは、みたいな軸がいくつもこの章にはありそうでとても楽しみになってきた

    第12派閥の面々が公式に顔見せたことで、他所が疎かになってるけどクロイツェルはどう動くんだろうな

  • 対抗戦の優勝者を暗部に送るって何考えとんねん。明らかに見せ札やろ。
    それともログレスは日本の警察みたいに出世するのに一回公安通るみたいな掟でもあるんか?

  • やっぱりサブラグとしての心残りだよね。獅子王を止めきれなかったからこうなってるわけで。

  • せっかくの面子だし天下一武道会やらない?


  • 編集済

    サブラクお爺ちゃんも若さには弱いな……
    その分、厳しさもあるけど。

  • 青いが、実にいい! そして、この暗部はあの子ですかね?

  • セリフの雰囲気がイールファスと似ててもしかして?と思ったけど、ちがった

  • へメロスか