応援コメント

第326話:突き放しても、消えぬもの」への応援コメント

  • 陰を得たソロンと陽を得たレイルで対比になってるのか、、
    いいねぇ、どんどん渦中に主要人物が集まってきた

  • 光り輝くソロンに影を足すことで、バランスが取れた
    レイルも冷たさの中に人としての暖かさを得て、一方進むのか

  • レイルにも人間らしい情が

  • ふと思ったが何かの間違いでこの2人とクルスがくっつけば疑似母子丼ということに…?


  • 編集済

    トップクラスで好きかもしれん この話

  • 一番好き勝手やってるレイルですら情があるんだから嫌いになれるキャラなんていないよね

    みんな仲良く終われない?…無理か

  • 直近の危機は去ったとはいえかなり危うい道を進むなぁファナは 誰がためをもう決めてるのか
    今のクルスとソロンが五分ならラスボス候補とはいえサブラク強すぎて勝ち目が見えない

  • レイルになるほどと納得されるクルスさんマジパネっすw

  • 大事なものって飼ってた猫じゃないの?

  • 大事なものって何?

  • セーフ!

  • そりゃ情も沸くってもんだろうさ

  • とりあえず、死ななくて良かった


  • 編集済

    流石の胆力
    そしてクルスがいたら上手くいってなかった可能性の方が高い感じだったよね

    ファナの「何がため」、献身的だねぇ

    それにしても魔族化で得られる能力は本人の望みになるんだ。じゃあマリウス副団長って……

  • ラブコメ!!クルス君はフラグ管理を怠った報いだな。ファナの手札が情だったとは。

  • ………皮、一枚。勝算はあったのだろうけど、よく虎穴に飛び込んだものだ。
    ユニオン編になってから、人物と陣営の新しい関係が増えてきたな。面白い。

  • 大事なものを失ったってファナの純潔のこと?

  • レイルにも心の隙間があるのはうっすらと分かってた感じあるもんな。
    それはそれとして、ここからまた分かんない展開になってきたな。

  • クルスだけ置いてけぼりやぁ~笑

  • レイル唯一の良心か?


  • 編集済

    魔族化をすることで得られる能力とウトガルドの神術の違いがいつか語られるといいな

    神術はおそらく本人が望む形で能力が形成されるのだろうけど、神術を模した魔族化がどこまでそれを再現できるのか、気になる

  • これ表向きはファナは死んだことになるのか?
    ウルの言ってた勧誘の件もファナがこなしそうだけど、引き抜けたら余計にややこしくなりそう

  • またキャラ相関図の矢印がぐねぐねにねじれておるぞ

  • 自分の望んだ力・願望が能力になったっていうのは、過去の英雄召喚や魔族化とほぼ同じってことですよね?

    魔障で変貌するのはフィフスフィアと同じってことなのかな。

  • しっかりソロンも強くなってるなあ、ノアの成長もあるし四強でイールファスだけ置いてかれてるのが怖い

  • なんのかんのと、マッドでサイコパスなのはそうなんだけど、捨てられぬ、あるいは元々何かしらの情感は残っていた、ということか……

    なんなら、ここからクルスとレイルとの間にも復旧の兆しともなるのだろうか。いやしかし、死体いじりの過去と魔族化ばらまくのをやめれるかというのがあるからなぁ……

  • どこまで行っても人はロボットじゃないってこと
    ましてや、人に恋している冷徹気取りの科学者ではね

  • 人の心は複雑怪奇、愛憎入り混じってこそか。
    この作品でメイン張っているキャラはみんな停滞せずどんな形であれ先へ進んでいくので面白い

  • イールファナ確実に死んだと思ってた 良かった...

  • 愛、だなぁ。
    でもお母さんが恋敵ってどんな気分?


  • 編集済

    ここ最近死亡フラグビンビンに立てまくるからホンマ心臓に悪いですわ