応援コメント

第324話:過去現在、そして未来」への応援コメント

  • エリュシオンきょうだい、不穏

    ただ他人とはコミュニケーション取りません的なポジションのわりに、
    イールファスは読心も多少いける口って言われてたり、ファナはシャハルの気配に気づきかけてたし、察しのいいあたりが逆に危ういな

  • なんか天仙さまもいたしけやきバースっぽいからやっぱりレコーズ居そうやワンチャン終末の戦士とかガンブレイズとかシン・シリーズ出たりたりしないかな。
    世界とか時間とか超越してダンジョン出せるのとかレコーズかそれに接続されてる何か位な気がするし。

  • イールファスの闇落ちの予言、からのファナを連れての敵陣潜入(敵陣と言う自覚はなし)

    うーん、不穏!

  • ダンジョンって色んなクロスオーバーに使えて良さそう。
    そして、今後の展開で誰かは死ぬのか…

  • ログレスにもイドゥンの一部あるか

  • そら現状正妻ポジやからね。

    死の匂い立つけど、ファナも修羅場潜りまくってクルスの隣にいるわけだから、無策で殺されるなんてことはないと信じたい。あとファナって結構名前通ってるはずだから、第十二行って死んだってなったらガサ入れ一直線な気がするけど。

    もう1人のメンヘラとの対面はあるのか。

  • クルス好きすぎて正体バレたら草

  • そういや、封印するしかなかったイドゥンのパーツは各国がバラバラに持ってたな。
    ログレスはダンジョンの本場やし、経験でいえばユニオンにも劣らんよな。

  • サブラク予言ぽく言ってるけどさ未来の事がわかるのならそもそも負けてないよなウトガルド
    誰も彼もが想定を外している
    丁寧な作品だ

  • 下の存在に気づいたのか?
    いや、それよりもイールファスの話を出した上でのファナの描写。これは…

  • 死亡フラグ立ちすぎぃ!

  • シャハル何人に変身してんだよ

  • 師匠いるんだっけ?

  • ファナに死亡フラグ立てるのやめてー

  • 死線のタップダンス。頼む。無難に終わってくれ


  • 編集済

    シャハルw クルスガチ恋同担拒否?

  • さすがですファナさん