応援コメント

第323話:考えるな感じろ」への応援コメント


  • 編集済

    蛙の作品ちゃんと読んでなかったから読みます
    と思って作品読んできたんですけど、2年前にしっかりコメント残してた

  • おそらく例のカエル様、アツいぜ
    まさか今作初?の別作品との関連が彼になるとは思わなんだ、最高か

    ヴァルハラ組の感想、フィーリング派とロジック派の可能性が…

  • カエルさまが出張るくらいの魔神に遭遇してよく生き残ったな

  • 他作品知らないから見てくる

  • コラボから外されるカッペなクルス。

  • カエル!?
    全部作り話なのか、実際に会ったかな…

  • クロスオーバー好きです!
    カエル様強い!

  • そ、そうきたか〜~!(カエル

  • 今でもウトガルド以外のダンジョンが発生するのか。

    にしても、カエルが来んかったら、ファウダーもサブラグも関係なく終わってたな

  • この激戦がラブコメの裏なのか。


  • 編集済

    こういう展開は流石けやきさん過ぎるな
    かえるさま!

  • 別作品クロスオーバー(?)なのか
    確かにこれは「考えるな、感じろ」だな
    ちゃんとちょうちょ捕まえてくるかな
    ちょうちょマスタークリスに渡せば自然にアマルティアに行くだろうからユニオン的にもプラスな気がする

  • ダンジョンは他作品とも繋がってるんですね

    青海雲雷天蒼大帝様出てきたし、ヌシもちょっと白亜の超越者っぽいし

    他作品もう一度読んで来ようかな

  • 仙人様!?!?
    ちゃんと生きてたか良かった

  • ブラザーご満悦

    もし魔神をクルスが見てたら何か繋がりを感じたのかな

    例のカエルが脅威と認める程度には騎士剣ってオーバーテクノロジーなのね

  • 短編のカエルじゃ〜ん!あれ好き

  • カエルじゃねぇか!ダンジョンの無限の可能性やな。

  • これは、異世界との交流が当たり前になる日も近いのかもしれん

  • 推して参る、かな。

    なんか、世界の秘密にふれている感じ。


  • 編集済

    別作品「吾輩は蛙である」の主人公じゃん