応援コメント

第322話:ラブコメは死なんよ、何度でも!」への応援コメント

  • デイジーのラブコメ枠入りに期待持って良いってこと?(恣意的で無理矢理な解釈)

  • ラブコメェ..生きててくれて泣いたw

  • フレイヤの実家が何も言わないのが逆に怖い


  • 編集済

    ダンジョン組の会話が死亡フラグなのは流石に気のせいか

  • 死んだら石になる生物ってカルマ世界の神族魔族に当てはまるけどまさかねぇ

  • クルスって30近くまで童貞で居そうな気配するな
    まさか次への覚醒ルートは魔法使いになる事…?

  • クルスはなんやかんやと好かれて振り回されるから好き
    あとはシャハルからのドッキリ待ちが楽しみ

  • 後はモンスターを特殊召喚すれば修羅場の完成だな

  • ラブコメタグが魔族化して生き返ったか

  • でもこうやって遊んでるとそこに突発的にダンジョンが出来たりするんでしょ。
    知ってるよ

  • まぁクルス相手にどうこうしようと思うなら、フレイヤもしくはミラのように押し気でブン回すか、ファナのように実利も兼ねて時間を確保するかのどちらかでないと厳しい気はする……

    シャハルは、そういう点からすると上手くやってるのだろうけど、しかしそもそもファウダーの首魁だし、嗜好と倫理観的に最終的にどうやっても相容れなさそうだしな……

  • クルスは騎士界隈から見たら、結婚相手として優秀なんだろうか?
    結婚しても手に入るのは個人規模の実績だけで、家同士の繋がりが大きくなるわけでもないし、素体は貧弱だからなぁ。

  • フラウとヴァルだ。ニッコニコ

  • 『冷徹』より『かっぺ』が似合ってるよ

  • なんかイールファスが上手くやってるのを見れば見るほどファナの死亡フラグが立ちそうで怖い…

  • ふ、フレイヤきたー

  • 題名ぃ!!忘れた頃に戻ってくる一時の癒しポジになってる。
    イールファスが潰れてないのは、仕事のできる学生同期達のおかげもあるのか。元を辿ればクルスのおかげだ。

  • っぱフレクルよ

  • ヒロインレースは シャハル独走中?

  • クルスは友人付き合いも基本「受け」の人間だからな……周りがほっとかない人徳があるからクロイツェルのような孤高には「なれない」ってのがミソなんだけど

  • 映画に行った時にイールファスとバッタリ合うのかなこれは?

  • ラブコメ(泣)生きててよかった

  • ラブコメェ!生きとったんかワレェ!!

  • クリス……仕事と剣と映画が恋人……クリス卒業前のデイジーが知ったら気絶しそうな内容だな

    ヴァンとフラウかぁ……ちょっとケンカップルぽいけどいい感じにヴァンが尻に敷かれそう
    ディンは爆発しろ(騎士剣抜刀)

  • たまにね。