応援コメント

第320話:ひとりじゃない」への応援コメント

  • 局勢がいい感じに混迷してるねぇ
    どの陣営も戦う理由がありエゴがあり、良いところがあり悪いところがある、まさにくそったれな現実のようだ

  • 怪しい人物がいると全員シャハルに見えてしまう

  • エレオスさんまさかまさかのウーゼル陣営だったりするんかな
    怪しそうに見えて味方パターン

  • 各陣営の戦力も見え始めたけど、ウーゼル、学園長、グラスヘイムあたりもこっそり色々やってそう。クロイツェル、デュールは彼らとつながってるだろうからクルスは実質この陣営になるのかな?

  • ブラザーは騎士であろうとすることにまだ大なり小なり価値を見出してるんだと思う

    ファナそいつ浮気してるぞ(偏向報道)

  • バレットはウト族として迫害されてきた人ならサブラグにあれだけ心酔してるのは納得。バレット対クルスとかありそう。

  • 緊迫した展開の連続からのラブコメタグ。そのあまりの早さに私は反応出来ない

  • 女性が、でてきた!

  • 大旦那とサブラクは色々手を打ってるけど
    ウーゼルは何もなしのノープランなのかな
    今の情勢で長としてそれは不味い

  • アマルティア
    フレイヤ
    ファナ かな?

  • やっぱりマイブラザーは自己申告通り適度に満たしてあげれば堕ちないんやな

  • 誤字報告
    そしてごく一部のかつてウト族と呼ばれていた研究所たち→研究者たち

  • バレットは生粋のウトガルド万歳だったか。ギギリオンは何か腹に抱えてそうだけど。
    フレンが次にクルスに会った時に腕が生えてたり…なんてな。。

  • ギギリオンは蝙蝠と言いつつ鴉の味方かはたまた本当の意味での秩序を保とうとしていてフレンやクルス側なのか、思ったよりも信念があるっぽい人ですね。

    イールファスの闇落ちがミスリードかもしれない示唆が出てきたのは嬉しいです。
    ファナが死んだりしなきゃ以外と大丈夫かも?

    大旦那が全てを操れているわけではないのが意外でしたが、計算外の騎士たちの怨讐を先生から託されたクルスが解放できるか見ものですね。

  • バレットはワンピースのホーディみたいなキャラクターだな。
    あそこまでソロンの事を子供っぽいとか大義がないとか言ってたのに当の本人が被害を受けた復讐者ではなく、被害を受けた歴史が産んだ体験と意思のない空っぽだとは。絶対ショボい末路になりそう。

  • ラブコメタグさん準備お願いします!

  • ここで一度振り返りタイムか
    だいぶ展開が早かったから助かる

  • アミュデイジーの対抗戦の結果とかも話題に上がるかな?