応援コメント

第319話:光と影」への応援コメント

  • クルスは師匠に敵味方問わないな
    ジェイもクルスの師匠リストに名を連ねた(強制)

  • こんなおもろいのになんでランキング乗らんのか不思議

  • シャハルもソロンもクルスに大いに偏りながらも、もともとの自負は見せてくるあたり良いよねえ…

    ソロンは踏み台で終わらない確信はあるけど、どこで踏み越えるのか楽しみ

  • うーんソロンもそのうち覚醒しそうね


  • 編集済

    クルスくんモテモテね

    並の騎士じゃないからあの殺人指導が成り立ってるわけで。なんならサブラグも似たようなことやってるし、ウトガルド基準の『騎士』になるためにはあれぐらいやらないといけないのでは?

    そしたらジエィがクルスに感じた畏怖もサブラグや『先生』、グラスヘイムが放つそれと同質って言えるかもだし。

  • 万を捨て極みを目指すのか

  • クルスはモテモテやな

  • 誰にでも泥にまみれた貪欲さが表れてきていい

  • ノアもソロンも彼ららしさ全開で最高


  • 編集済

    フェデルさん、ソロンのその感想は今となっては昔の話なんだ…。
    獲物は同じであれど、天井が大きく変わった。そして心は折れきっていない。次に表で戦う時が今から楽しみだ。

  • ただじゃあ終わらない

  • ソロンは二刀流で左右別の型とかできるようになったら覚醒しそう

    崖っぷちで笑うソロンと性を手にしたシャハル好きだなw

  • イールファスはどうする?

  • この崖っぷちで笑えるのは流石ソロンだよね とても好き

  • それぞれが、それぞれの頂を目指している姿はいいですね。ソロンは前より断然好き。