応援コメント

第314話:何の成果も得られませんでした」への応援コメント

  • 20歳(21歳?)クルス!……の髪が心配だァ〜!新ビジュも気になるし、外見描写がそのうち入ることに期待。

  • そういえばへメロスとアミュって同世代?

  • 10年来のおしどり夫婦の罵倒漫才やん

  • こんな戦い続けてたら、クルスくん禿げてまう!

  • 髪ひっつかんで加速すんの手癖悪いなんてもんじゃねえぞ

    クルスの場慣れが異常なだけでなくクロイツェルとの掛け合いが完全にプロレスに昇華してる

  • もう劣化クロイツェルにはなってるのかな
    しかもまだ成長の底が見えない

  • 一気に3年経ってた
    クルスどんだけブラックな環境にいれば10年分の熟成を1/3でやってのけてしまうんだ、、、

  • ここまで来ると、ただの仲良しやん笑

  • 飛んだ年数で、どんなことがあったのだろう
    新入りが死んでないことを祈る

  • 急のダブル中指で笑った

  • おもろすぎ。
    クルスが滅茶苦茶強くなってる

  • 2年経てばユニオンの勢力図も分かってるだろうからクルスの各派閥へのイメージはどうなんだろうか

  • 鼻血ボタボタキメ顔ダブルファ◯クとは成長したなワン

  • なんの成果も!!得られませんでした!!

  • なるほど価値を示すってことが出来るようになると、クロイツェル相手にすら代えが効かないから多少調子に乗らせても仕方がないって出来るようになるんですね。

    労働はブラックだけどここまで強くなるために気をつかってくれる上司も他にいないですよ。

  • おいおい気になる事ばっかじゃん!
    タイムリープしてぇわ!

  • ダブルファックに笑った。
    いい感じにガタガタになってきたな。

  • ある意味では第七の系譜総出でクルスを成長させてるわけか

    こんな敵だらけグラグラ秩序のユニオンに、あんまり政治できなそうなアミュとかは入ってきても大丈夫なんだろうか?

  • 急速に時代が進んでるなー

  • 完成系が想像つかないが故に底が見えない
    或いは単純に、本当にクルスが大器晩成型なのか
    まあ後者だとしてもゼロ有りきだからやっぱり才能とは無縁なのかもしれんが

  • まだ伸びる、と思うから育成をしている訳で クルスはどこまでいけるんだろうか

  • めっちゃ強くなってる!
    しかし内部リークねぇ。一体どこからだろうなぁ?(

  • 痺れる〜


  • 編集済

    クルスの成長の底が見えないってのが最高
    あとジエィの引き撃ち桁違いにダサいけど強そう。だって避けながら追い付くの大変だもんね

  • クルス順調に伸びてますね