応援コメント

第311話:さあ此処からだ」への応援コメント

  • まじ同期の誰かは魔に堕ちると思ってる
    なによりこの作者だから!

  • クルス「先輩難しい仕事ください」
    クロ先「いいよ。でも、失敗しないよう一緒にやろうか」

    あれ?もしかして普通に良い上司と部下?

  • 魔法陣刻んででも頑張ろうとしそうな人が主人公なの狂気すぎる

  • > あとはフレイヤが枠外で一人爆走している感じか。

    みんなからゴリラ扱いで草

  • ブリー〇!?

  • ソロンは魔術なら手を出しそうだけど
    今の方が優れていると断言されるような技術だし
    効率悪いことはしないか?

  • ソロンもしかして魔法使いになるフラグ?

  • これはラブコメの波動…

  • クソ職場やんけ!

  • 『三強という高みへ迷わず進んだのだから。そうして生きてきた。これまでも、これからも――』

    意味深な文面が気になります。

  • クロイツェル様と一緒に仕事する話きた〜!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • クソ危険クソ納期のクソ仕事プリーズとは(笑

  • ありがてぇ。ギンギンに滾ってやがる。犯罪的だ。

  • ノアすぎるww

  • 騎士叩き券。
    ネーミングはアレだけど、実態はめちゃくちゃ物騒やな。いつでもユニオン隊長格が派遣できるのは強い。

    やっぱりノア様が最強!
    にしても、食堂はなにか関係あるのか?

  • どっちつかずの騎士が誰かわからん…

  • つまり、旋空弧月みたいな感じか。…イヤイヤイヤ、それを連発とか洒落にならんわ
    そんでノア、流石は最速だな。まだ若いのに一撃だけなら肉薄出来るのか

  • ジエィのカラクリ、どこぞの13 kmに近いのか。

    「どっちつかずの騎士」はクロ先に蝙蝠呼ばわりされてたエレオスか『中立』のリュネか。

  • ノア様最強! ノア様最強!

  • んん?どっちかずの騎士って誰かな?
    てか第7と12以外の隊長がまだ覚えれてない…。一覧表横に置いて読みたいw

  • クルスは割とすぐ戦闘中慢心するからなぁ。足りてないと感じるぐらいが丁度いいんじゃない?

  • クロイツェル「計画通り」

  • どっちつかずの騎士すげえな。
    ソロンも動き出したし皆進んでるの良き。
    そして騎士叩き券のネーミングセンスよ

  • これ絶対ジエィさんは最後に、奥さんか子供辺りを思い浮かべながら死んでいくなぁ。

    奥さん大切に思ってたのに、現在の感想が自分みたいな人でなしは家庭を持つべきじゃなかったつがいを不幸にしただもの。

  • 妹とくっつけたいイールファスはともかく、ソロンお前は何なんだよ(笑)

  • ジエィの家に誰が居たんやろ?