応援コメント

第307話:元第七騎士隊隊長→」への応援コメント

  • 魔族ってもう社会に溶け込みすぎてて手に負えんな。一騎当千のスパイだらけってもういつでも世界を滅ぼせる気がする。高度な科学力を持つファウダーからすればユニオンと言えども剣を持ったチンパンジーの集まりみたいな扱いなんだろうな、、

  • 斬罪の戦い方は力が衰えてからの技術が多そうだから、クルスが学べることも多そう


  • 編集済

    頑なに隣村の名前出さないのなんでなんだろう
    髪の青はいつものやつかな

  • まさか『斬罪』がここで来るとは・・・予想外過ぎて楽しい!!

  • クリス・リンザールになってます。

  • ばかな!
    コメ予想通りで萎える筈がここまで突き抜けて面白くなるとは!

    お……も……し……ろ……い……(萌死)

  • おもろー!

  • クロイツェルは知ってたのかな

  • 引導を渡してやれクルス!!

  • 盛り上がってきたぁぁああ

  • エクラさんの「リンザール」呼びカッコ良すぎる。

  • サブラグやグラスヘイム風に言うなら、己の武を第一としてしまった時点でやはりジェイは『騎士』ではないのかなと。

  • 年寄り+金持ち+自分が築き上げた物を失いたくない
    が揃った人からすればめっちゃ魅力的なんだろうか

  • 盛り上がって参りましたぁ(泣)

  • ファウダーの案件でも、5人ぽっちしか殺してないし、こっちに寝返らせるとか無い?
    まぁ、マスター・ジンネマンはウーゼルやウルと戦いたいだろうから、秩序の敵であり続けそうな気がするけど

  • 嫌な予感からの共闘になるのかな

  • 異形化という不可逆?のデメリットあるけど、ジエイみたいに全盛期維持する程度なら、富裕層からすればただの不老長寿の技術だから、そりゃあ支持に回るよ……
    なまじグランドマスターとか、大旦那とか長寿でずっと重要ポストに居座ってるやつもいるから、ノマ族で長寿が手に入るなら欲しい技術にはなる

  • エクラおじいちゃん、引退してやりたいこと沢山できますように

  • 学園を卒業してもクルスの引きは相変わらずだね

  • レイルから「クルスは◯すな」と言われてそうだが…
    果たしてどこまで手が届くのか

  • ここで出るのか…
    学校編が終わっても相変わらず展開が面白くて最高だ

    討てたらファウダーの武力担当を潰せるからかなりでかいが、エクラの戦闘力次第なところもあるし気になるな

  • 矢印の先はファウダーってことか


  • 編集済

    老年まで磨き上げた技量、全盛期以上の肉体、魔族の固有能力
    厄災の騎士と同じやん
    流石に厳しいわなぁ

  • さっすがクルス引きがいい!

  • さすがに勝てないか?

  • さすがクルス。初戦に最強を引くだけはあるな。


  • 編集済

    マジかよここで!?アツスギイイイイ!
    ほげええええええええクルスかっけえええええ

  • これは予想外すぎた
    まさか元秩序の騎士のファウダーだとは、、、
    しかも戦闘狂で、魔族の身体能力と達人レベルの技、、、組み合わせがえぐい

  • 急戦怒濤。
    いきなり最強!?

  • 魔人化のメリットから死にかけの人間は望むという描写はあったが、ユニオン隊長格の魔人は強すぎないか
    しかも全盛期に能力持ち クルスどうなる

  • まじかよ…この展開は流石に予想できなかったなぁ