応援コメント

第306話:仕事の流儀(隊長ver)」への応援コメント

  • (休暇)ゼロの騎士クルス、コネを知る

    でもきっとクルスはエクラとクロ先を足した感じになるんじゃないかって

  • あー、つい最近なんか山奥に居そうな描写のあったやつ居たなぁ…

  • 病気の身体を魔族化したって話なのか…?こっわ

  • おじさんは若者が苦労しているのを見るのが大好きです

  • 謝罪対断罪くるか

  • あー、なるほど?

  • クルスの巡り合わせ的に斬罪の可能性がすごーく高い

  • ゲールってアスラクに武闘大会で負けた人か

    ソロンとかを考えると、引退を視野に入れてる隊長が上にいるとやりやすそう。

  • いやぁ、まさか断罪だなんてことはねぇ..

  • 誤字、変換ミスでしょうか。

    人の子と言えなくなって
    →「人の事」もしくは「人のこと」

    移る
    →うつる

  • あークルスの運命力だとヤバイな。ジョーカーしか引かなさそう

  • 先代のユニオンのグランドマスターかな

  • クルスがどんどん社会勉強を積み重ねてる。
    フラットな視点を持ちながらも、勉強勉強。

  • クルスを見て一戦交えたくなるとか?

  • そう繋がってくるか