応援コメント

第305話:彷徨える混沌」への応援コメント

  • こんな人外出てきたら騎士剣どころか普通にもう無理だろ 第一次世界大戦のドイツかよ

  • ファウダーはある意味、究極の多様性組織よな

    普通は多様性だけあっても、統率できないならまさに烏合の衆だけども、ファウダーはハイパフォーマーの集まりだから、強引に機能できてしまうと

    そんな歪な組織だし、最後は離反が出て、潰れるかもね

  • 最後に出てきた人物が「剣」ではなく、「刀」を腰に差してるって言うのが気になるなぁ。また新しい闘い方をするキャラが現れるって訳か。クルス頑張れ

  • 着々とVSファウダーに近づきつつある


  • 編集済

    魔族化によって拡張型柳龍光と化した悲しき革命家さん

    しかしレーザーと気体操作と手から強酸or強塩基or強酸化剤って騎士の肉体と大体なんでも斬れる剣で対処できる範囲を超えてないか?

  • 自分でも当時無力だったのが罪な事とか結局革命しても上手くいかない事とか分かってるんだなぁ

    だけど感情面から止まらないのは正しく亡霊

  • 悲しき革命マシーン

  • 彼らの嘆きを思うと同情してしまうな。理想は素晴らしい、手段も良かった。ただ致命的なまでに力がなかった。

  • 元は技術者とか科学者だからエグいな
    でも武人が一人もいないのが致命的なんだろね
    亡霊さんは、なんかもう色んな意味で哀れだわ

  • クロイツェル語聞きすぎて、でてこないと物足りなく感じてしまう

  • 能力の対人性能高すぎない?
    素体は一般人なのが救いやな。