応援コメント

第304話:開幕戦、その結果」への応援コメント

  • クロイツェルにとっては必要な負荷(競争相手)は自分で用意する感じかテュールの件での経験を踏まえた感じかな
    クロイツェルからしたら3強のお前たちは運が良かったなて感じなのだろうか


  • 編集済

    イカれたクルスって評判がもう面白いw

  • 新卒の自分と被って熱くなるな

  • こんなもん(負荷、挫折)なんぼあっても困りませんからね

  • エイル先輩の立ち位置、ちょっと怖いなぁ。

  • 天才の苦悩好き
    傍から見たら充分でも高い視点、なんなら最上位から見るとカスになっちゃうのが世知辛い

  • ソロンももがくことになるとはね...ここからさらに化けて欲しいなぁ

  • これくらいやるやろの見なしがドブラック過ぎて手当も結構になってる説

  • 営業成績悪かったのに部長になった人って陰口叩かれる人いるけどエイルはそんな感じになるのかなw

  • 負荷でかすぎるけど、一切無駄なくクルスの糧になってるのは事実。
    クロイツェルの激重期待。

  • やっぱりノア様はスゲェよ。
    気遣いも欠かさないの騎士の鑑。

  • イールファス敵対フラグが着々と進んでらっしゃる

  • イールファスが12に近づくのは、悪い予感しかなぁ

  • 努力の天才でも陥るスランプ。ソロンもここを乗り切れば・・・

  • ソロンさんいっそ第七に行ったら?

    クルスと共闘(?)したら良くない?

  • 「己がため」の師弟関係、わかってはいたけど大分歪だなぁ。

    仕事量の違いは偏に現状の期待度の違いでもあるわけで。クルスは言わずもがな、ディンは使える奴判定、フレイヤも未来の副隊長だからまぁ……。

  • ますます混沌としてまいりましたが、ラブコメも見たい(ソロン女じゃなくて良かった)

  • ソロンはメッキが剥がれていい意味で人間臭くなってきたね。


  • 編集済

    伝統と格式の第一派閥だと新人は活躍しないよな。そこで輝くノアは規格外だな
    エイルって「サークルで部長してました」を最大限使ってるな。

  • これ怖いって、レイルみたいな思考にならんでくれーソロン

  • ノアさんマジで天才よ。気に入られてガンガン自分に負荷かけてる。

  • この二人は第七が一番肌にあったのでは?

  • イールファス第12に行くのか〜
    ユニオン入って事務仕事だけってのはつまんないわな

  •  やっぱノアさん天才すぎてヤバいすね。スピード感と天然がおじいちゃん隊長にバチコリ刺さってますわ。
     んでもって、これ、ワンチャンソロン闇落ちあるのでは?
     最初はクルスと遊びたいイールファスが好奇心のままファウダー入りて考えてたけど、狂気なまでのクルス愛に呑まれて、どんどん坩堝にはまってくんじゃ、、、

  • 最低でもデッドコピーとはクロイツェルさんデレてますね

  • クルスの二つ名はもう「イかれた」でいいよ

  • ソロンはヒロインレースを勝てるのかヒロインレースを…

  • いまも、昔も仕事ははじめの詰め込みが大事。しかしいまはそれができない。まるで、現実世界のようですな。

  • ソロンさんのクルス愛よ