応援コメント

第303話:チュートリアル終了」への応援コメント

  • ユニオンだからだとは思うけど、やってることほぼ傭兵ですよね。自ら情報や武力を先方に売り込んで「金を稼ぐ」感じ。
    騎士は公務員ではないのか、、

  • > 事務仕事舐めとるんか? 大事やぞ、金の流れがよう見える。

    これホントそう思います。
    やりたくないけど、やらないと成長しないのよねー。

  • 報告書の確認と会計かぁ
    見ただけじゃ絶対に分からんもん、聞き込みながら対応とかほんまハゲそう

  • 学生時代から勉強に関する内容と順位を戦闘技術と同じくらい重く丁寧に書くなぁと思っていたが
    あの下積み描写があるからこういう部分も説得力が出る

  • クロイツェル様嬉しそう!!

  • うんうん。ナカヨシでいいね

  • 新人コースから外れたクロイツェル化コース。実働実績は十分だから管理職コースにジャンプアップ

  • 普段クロイツェルがやってる仕事を任される管理職育成コース

  • Fラン大学就職チャンネルのブラック企業みたいな事してて笑う

  • 事務仕事、それも金回り系やろ。
    初めてだと、どこから取ってきたかわからん数字と品目名でクソ時間かかるからカス。

  • こいつほんま笑
    ファナちゃん曰く処理能力は自分より上だったと思うし普通に問題なさそう。地獄だろうけど笑

  • クロイツェルはこのクルスに課したメソッドをほぼ独力で「自発的に」こなしていったことを考えると、マジで怪物。データキャラも真っ青な知識の詰め込みを最初から自分に課して、「僕なら出来るけど、貴様は?」って煽りよる。

    金を稼ぐことを考えるとクゥラーク向きだけど、ネームバリューと人望の無さが致命的なので、どっかで頭打ちに

  • クルスの目標 殺す→
    死ぬまでコキ使ってやるに変わった日
    クルスはこなすだろうけど。まあ頑張れ

  • 事務仕事が一番キツイ

  • その先は地獄だぞ

  • 副隊長にするにはこれくらいできて貰わないと、ってことかなぁ

  • 良いように使われてるなあw


  • 編集済

    ぶん投げられる仕事量はクロ先のクルスへの期待が半端じゃないことの現れ

    (ただし接する態度と期待は負の相関を持つ)

  • これ隊長に上がる前に自分に回ってきそうな書類仕事をアレコレ理由をつけてクルスに押し付けたのでは?やりよる

  • 限界まで頑張れるクルスにはちょうどええな。事務仕事ならできんことはやらせようとしない範囲がわかりやすいだろうし、長い付き合いで頭の良さも把握してるからこれはいい上司。

  • 事務に慣れた数人分の量って純粋に1人の人間のキャパシティ超えてそう

  • こんなやべえチュートリアルがあってたまるかい!!

  • おーこわ