応援コメント

第302話:どこにでもファウダー」への応援コメント

  • これおしゃれってもしかして自分の体で人体実験してる?

  • ファウダーすらも魔族すらも共闘せざるをえない展開…そうなれば激アツだなぁって思った(´-`)oO

    そして何が為にの真の意味がとか夢想してる( ˘ᵕ˘ )

  • やはり

  • とにかく生き様だな。何がために立つ!

  • この年で正義とは一方向側からの表れ現象だと知り、それでも我を通そうとするのがすごいな。さすクルフレ

  • おんもろっ!

    クルフレの友情はより強くなったし、ファウダーはファウダー感満載

  • 世界中にばら撒かれてて嫌な予感しかしない

    ドラゴンメイドって徒手格闘のクゥラークが相手するには1番相性悪いのでは?

  • まさに烏合の衆、混沌としてきたな。
    四歳時くんはもしかしてアミュと同学年になる?

  • 現状敵認定されてるが、ファウダーメンツが全員敵になるとは言い難いのよなぁ。それぞれの向いてる先が違うし、自我がどう成長するか…。今は皆目見当がつかないけど

  • 烏合の衆、どこまでが敵なのか。シャハルを討てば終わりって訳でもないやろしなあ

  • 友情が続くことを祈って!

  • 正義も悪もなく、理想も思想もなく、ただおもしろいからという理由でいるか。
    すこしだけ、パトレイバーの内海さんっぽいと思った。

  • うわー読者からするとこんな身近に主人公の敵が潜んでるってめっちゃ気持ち悪い、、、
    クローンが技術を学んで強くなるって、敵キャラのレベルアップはキツイ

  • 正義とか悪じゃないからね、ただの混沌
    何処にいても不思議じゃないし、それが悪い方向に転がるとも限らない

  • ファウダー現代社会にめちゃくちゃ溶け込んでるな
    精神的にも成長したら、ファウダーと訣別するやつも出るかもな

  • ヘメロス対後輩ちゃんズか
    メイドとおしゃれシャハルはよくわからん
    どうなるんだこれ?

  • まぁ思想が違い、人種が違い、目的も違うならこうもなろうな。
    こいつらが社会に溶け込めるというのは、すなわち魔族も受け入れられる可能性があるということ。
    というかへメロスとか既にファウダーに所属する必要すらなくない?
    むしろここまで上手くいくなら混沌を受け入れるというのもアリな気がしてきたな。

  • やべえ面白すぎる

  • 混沌〜〜〜〜〜

  • 人造人間ののくせしてすごく自然に溶け込んでるじゃん。
    怖っ

  • まずい