応援コメント

第299話:一千万の内訳」への応援コメント

  • この隊長絶対肝心な時にめっちゃ強いぞ、後方支援か全体指揮で

  • うっれしそうな師匠

  • クルス個人としての世間の認知度は大会中継のおかげで高すぎるくらいだ

  • 進化じゃんけん、哺乳類から始まってるだけ優しかったんだな

  • クロやんが仕事させようとする辺り、やっぱり隊長はちゃめちゃに優秀なのでは...?隊長格が無能なはずもないけど...

  • クソ虫>ミジンコなのかー笑
    どれだけ頑張ると哺乳類になれるんだろ

  • 「忙しい騎士ほど隊舎にすら戻らなくなる、ユニオンあるあるだぜ」

    我々読者もクルスと同じくこれからユニオンを知っていく立場
    上記のような言葉を発する "説明セリフ先輩" の存在は有難い!!


  • 編集済

    これフレン関わってたら激アツすぎる

  • クロ先ニッコニコ(2回目)

    だってここまで引くとこ全部引き当ててきた信頼と実績のクルスくんですよ?今更この程度の賭け外すわけないっすよ

    対抗戦の時八分の一引き当てたんだから30%くらいねぇ

  • そろそろ大旦那とクルスの顔合わせくるかな

  • ファウダーの件、ユニオンでも法律に縛られるんか

  • 単発じゃなくて継続して稼ぎうる種拾ってきたのすごいな
    アルテアンと優秀な研究者との繋がりのオマケつき
    あのリンド先生も名前貸してくれてるし数年前まで何者でもなかったのに熱いな

  • いざという時責任を取って頭を下げ、ふだんは面倒臭い弾よけを勤めてくれる。それだけで充分に有能な上司だけれど、そらァ「有能な後輩が入ってきたんだから、そろそろ君がボクの役目をやってね」って言われますわなァ。

  • 楽しそうな表情で、とか急にクロイツェルデレを出してきた…

  • 面白すぎんだろ。
    クロイツェルとエクラ仲良いな

  • いやー面白いわマジで

  • これって突発型ダンジョンを単独アタックして、戦士級以下にしてもヌシ撃破して来たってことなんだからやべぇ。ユニオン新人レコード?
    しかも張ったヤマを当てて第12派閥へダメージとか、そらクロちゃんもデレますわ

  • 面白かったです
    ファナ株急上昇中

    クロイツェルとアントン、エクラの話も好きだ…

  • あの試験がここで生きるとは!!!

  • もうすぐ君が頭下げるんだよって返せる時点でただの昼行灯じゃないんだよなぁ……
    クルスは伊達に座学の積み重ねも生きた結果だなあ……マスターリンドはその道の権威だしね

  • 次で300話になる!
    ここでまたクルスのターニングポイントになるのか!?

  • 論文手っ取り早く読むなら結果(result)じゃなくてintroductionとconclusion読むと思います。
    シンプルにresultって長いんで。

  • 意外と良い感じのやりとりが嬉しくなる笑

  • エクラ隊長やっぱりただの傀儡じゃなかったか

  • エクラ隊長もクロイツェルの影でこそこそ動いてるような感じするな

  • ミジンコ期間は一週間か。短かった。

  • ミジンコからクソ虫に昇格だ!

  • クロイツェルめちゃくちゃクルスに期待してるの見えて可愛い


  • 編集済

    鬼教頭様の得意な分野だったな。
    さすが熟女キラーのクルス。伝手はばっちりやな

  • 主人公が突発ダンジョンと縁がありすぎる笑
    3割で1000万だけど、これ後からマジで価値高そう

  • クロイツェルが敬語使ってるの初めて見たかもしれない(・Д・)


  • 編集済

    エクラと2人きりのクロイツェルはなんか態度が軟化してる?
    クルスっていう手足が増えたこともあるし第7は第7でオモロイ仕掛けを仕込んでそうだなぁ

  • クロイツェル、テュールとクルスにはデレデレやな

  • やっぱりエクラ隊長って有能よな


  • 編集済

    隊長クソカスで副隊長アントンとクソ虫二人でいいんじゃないっすか?
    思い出したけどこの分野ってクルスがレポート再提出食らってたとこなんだよね

  • いいな、楽しくなってきたな

  • はよぉ、ここまでこんか、じぶん。