応援コメント

第298話:俺は勝ちに来た」への応援コメント


  • 編集済

    (当社比)
    見てください、どうあがいてもこの黒さ!

  • 緊迫した雰囲気がたまらん

  • 作者さんクロイツェル書いてるときが一番いきいきしてる気がする

  • クロイツェルのあり得ないはあり得るんですね
    予言者じゃん

  • 若くも命惜しくもないテュールは、貌を覗けたってことか笑

  • 一昨日見つけて2日で読み切りました。クッソおもろかったので、今から他作品も見てきます。これからも頑張ってください

  • とりあえずエクラ隊長、クラスに言いたいことがある?

  • ジャンピング土下座、スライディング土下座に続いて、真っ赤に灼けた鉄板の上で謝罪の姿勢を取る焼き土下座が爆誕することになりそう。

  • 相思相愛すぎるだろ、このツンギレ師弟

  • これは…ラブコメの波動…?

  • クロ先ニッコニコで笑う

    百徳スコップの使い方と、対百徳スコップの戦い方の指南でもしてきたのかな

  • ユニオンに入ってくるやつなんか、ほとんどは世代トップやもんな。アミュみたいに他人に期待してない人間が多くて、自分でなんとかしようと堂々巡りしそう。

    第九はシラーの所か。バリバリの第十二派やし、魔導系かつ企業主体な場所って感じかな?

  • おーもーろーいー

  • クルスの声聞けて良かったねファナちゃん

  • 新規で一千万取ってくるほうに賭けてるよねお師匠様

  • エクラ隊長ジャンピング土下座出来るの面白すぎる

  • 勝ちに来てるけど独りよがりじゃなくて伝を使ってる所が成長してるなって思う。

  • クロイツェルのありえない、は3回目だっけ?
    ディンの壁、ソロンの壁、そして今回…
    いよいよ目の前でクルスが超えた顛末と向き合うわけだけど、
    種明かしとリアクションが楽しみだ

  • 種明かしはされたな
    狙いとしてはある程度読者の予想通りだったか…
    悪魔的かどうかは評価分かれそうだけど、当事者かつ経験者ならきつさに実感こもった声上がるしそんなものかも?

    リンド先生とファナの力を借りて何するんだろうな。個人的なコネを使うなら少なくとも他隊は真似できないから尚のこと価値の証明になりそう

    絶対に入るであろうクロイツェルの指摘含めて次話への期待感がさらに高まる!!!

  • Cruz sold his ass🤣

  • 一体何を!

  • コメント欄にレフさん居ます?

  • クルスのこの精神は本当化け物じみてるわ

  • おっほ♡

  • ええわぁ。じつに、ええわ。