応援コメント

第297話:あえて」への応援コメント

  • エイル先輩好き過ぎてハゲそう

  • エイル先輩の告白?を華麗にスルーするクルス

  • 急がば回れの体現で、結果的にクロイツェルスタイルを自ら歩む姿は、さすが直弟子って感じがしてなんかいいね

  • エイル好きすぎるわ

  • 誤字報告
    正直、歩は悪い→分は悪い

    さぁ、どんな手でクロイツェルくんをビックリさせるのか楽しみです

  • プロポーズやんけ

  • 仕事を分けてもらえば簡単なのにあえて難しい道を行く
    さすがクルスさんカリスマすぎるっ

  • クソカスの時は多分気質と人望ないから自然にハードモードになってたんだろうね

  • 何気なく告白のような立ち回りをするエイル先輩
    好き

  • ま、クルスはそうよね

  • これだからクルスを応援したくなる。
    新しい道の開拓がんばれ!

  • この課題、イールファスとクルス以外は家名を使えば簡単にクリアできそう。
    そういうコネやつながりの面でも、エイルが最高のお手本なんだろうな。倶楽部ヴァルハラを割ったせいで、アスガルド方面と仲悪いだろうし。

  • エクラへの解答はノアが言った事でクロイツェルへの解答はまた別なんだろうな

  • 連携や旧地のツテで責めないとなれば、クルスしか知らないこととかウドガルド情報とか?
    学園の外で見てきたことがヒントになりそうな。何か蜂の巣つついて一人でダンジョンとか組織とか国家とか潰してきそうw

  • さて、どこから仕事を引っ張ってくるのか

  • 久しぶりのひょえええ


  • 編集済

    ここで1人で解決するのも物語の主人公力なのかもしれないけど、ファウダー然りサブラグ然り、1人じゃなくて繋がってる(利用してる)のは間違いないのだから、先輩や同期との関係をお互い使い使われて1人じゃないクルスも見てみたいのはわがままかなぁ(後学生時代との真逆でエイルへのクルスの逆指導で強化イベも見て見たいのが本音

  • ミズガルズに漱石がいればもっとラブコメ成分が得られたのに…

  • いつの日か、エイル先輩が隊間での繋がりの面で第12部隊、ひいてはサブラグに一杯食わせる日が来るのかも

  • 先輩が社会に出ても変わらず偉大な先輩であり続けていて格好いい


  • 編集済

    まあ、クルスくんは「孤塁を征く」『騎士』の卵なので

    自分だけの、自分なりの道を見出せないようではダメってことかしら


  • 編集済

    周りに相談ルートじゃないのか…

    てっきり実力のある奴ほど独りよがりになりやすい的な話かと思ったけど違いそうだな

    確かにそんな単純な話なら悪魔的発想とまで言われないか。モブ隊員でさえ裏をすぐ読み取りえげつないと言わしめたものは何なのか楽しみだ

    追記
    ウトガルドの資源調査任務だったりしないかな?今だからこそ金額以上の価値があるし、クルス個人の特性も活かせる

  • なんだろ、農業?

  • 誰も予想できてないルート。
    やはり1億乗るのは安易か。

  • やっぱ頑張る主人公はカッコいいわ....😞

  • なんだろう
    国、企業、宗教はルートが確立されてるからそれ以外ってことかな。
    弱小騎士団や学校騎士科のコンサルとか?

  • 先輩の優しさが身にしみる

  • 更新ありがとナス!