応援コメント

第288話:いざさらば」への応援コメント

  • 卒業おめでとうーーー!!!!学園編、完!
    そして夏は平穏だった試しが一回もありませんでしたよね(白目)

  • 殺気で止めたのは
    グラスヘイムなのは、ウルより格上って描写で分かったけど
    ディンと絡みあったかな?と思い出せなかったが、鏡のアリスがグラスヘイムを模した黒騎士だと思い出した。

  • ここまでで、まだ学園編終了かぁ

  • イールファスからしたらずっとずっと心待ちにしてた友達か

  • 遂に学生編終わりかぁ! 面白かった!

  • 卒業おめでとう!

  • まじでおもろかった
    次回以降も楽しみ

  • 第1部完!


  • 編集済

    クルスの感傷に浸るとこ、じんと来た
    全話から読み直して、あの殺気はグラスヘイム先生のだったかと気づいたんだけど、どこかで感じたことあるテュール先生が気になるね

  • ここですっと手を取れるイールスァスが素敵だしその後のお互い答えがわかってて会話してるとこも素敵だし、恐らくクルス祝福したいのは勿論だけど弟(兄)を気遣って乱入して見に来るファナが素敵

  • ミラしっかりヴァルハラのハーレム旅行に同行?後輩含めて彼女たちの闘いも始まったばかりだ!

  • ついに学園編終わりかぁ…
    さみしい

  • ウル達は学生時点でガチの騎士級討伐やってたってことか
    全力全開の騎士級を討伐するって全然想像できないレベルだな

  • 怖い終わり方だな

  • いい話だなぁ…

  • 学生編が終了か〜おめでとうクルス!!
    もっと学生編を見ていたいような先が気になるような
    次話も楽しみに待ってます!

  • 「幸せなことが沢山あった。」  おめでとうクルス

  • 学生編完結ですか!

    いよいよ敵が魔族やファウダーになってくるでんすかね?今後も楽しみです!

  • 卒業おめでとうとセンチメンタルになった直後、まさかこの男ハーレム旅行か!?と驚愕しました!


  • 編集済

    学生編が終わって一区切りついた綺麗な読後感でとても面白かったです。
    ノアもファスもソロンもそれぞれ天才故の孤独はあれど闇落ちの心配はなさそうだし!この後も気持ちよく読めるな!!(特大フラグ)

    配信でも少しだけ言ってましたが、どこで落としていくのか楽しみです

  • 何はともあれ卒業おめでとう

  • こんだけ濃厚なのにまだ序章感あるのエグいな~

  • 闇落ち枠があるとしたらノアやな
    今1番精神が不安定なのはクルスに追い抜かれて焦ってるノア

  • おめでとう。クルス。


  • 編集済

    ここまででもすごく面白かった。そして伏線たっぷりでここからだ、という期待。この物語に逢えて良かったと改めて思います。感謝。
    ……さぁ、何周目か分からないけどまた読み返すかぁ!

  • さみしい

  • やっぱりフロプト爺さんまだかなり強い方なのでは……?

    アリスへの謎テレパシーで、クルス達があの頃のわしより強いって言ってたけど……

  • 卒業嬉しいけど、寂しいよぉ…泣

  • ファナの正妻感が強い

  • よく3年走り抜けたねクルス...でもここからだから

  • 卒業おべでどお!

  • 最高に面白くて長い序章だった。
    これから何者かに成る為の本編始まるのか。

  • 本当に最高

  • 最高でした。本当に。

  • 舌戦にて最強なミラ好き

  • 学生編が終わってしもうた…

  • 卒業おめでとう…!
    新たな「物語」がはじまる!

  • うぅ、、、泣

  • くうう 超chill