応援コメント

第272話:双子のおはなしⅡ」への応援コメント

  • イールファスw

  • ファナ派フレイヤ派の天秤が、ググッと傾いたw
    ああ、幸せになって欲しい

  • 何か、見た事あると思ったらこれ切嗣ENDにならないよね!?

  • イールファス、外堀埋める為に不滅団呼んだな?w

  • ファナ派です
    グッジョブ!

  • 薄々察してたけど大分双子もハードモードだった
    からのブラザーて

  • うんうんえっち

  • 最後の部分で今までのシリアスを全て帳消しにするのはまじスゴイです!

  • お義兄様じゃん

  • 既成事実だと⁉︎やりおる

  • ふーん、エッチじゃん

  • ファナのポジションはコピー仲間だったのか。
    イールファスのマイブラザーには笑った

  • ちょいちょい未来目線の地の文ぶっこまれるけど「そんな関係を何と呼ぶのだろうか」ってことは逆に最終着地点はファナじゃないのかなぁ。個人的にはファナ推しだけど、物語的にはフレイヤ本命なのを感じる。フレイヤとは茨の道過ぎて明るい未来が想像できないんで読者としては素直に応援できん…。
    あといっつも不穏なイールファス。いつか敵に廻るの?どうなの??今のところファナが人間的な枷なだけでそこんとこクルスに任せられるとなったらサクッと暗黒面に堕ちていきそう。
    それはさておきここから次話はどうなるのかw

  • 話してすっきりした。自分だけが抱えていることを、誰かと共有するとこんなにも気が楽になるのだと、クルス自身驚いていた。
    ↑目撃した生徒A「扉から出てきた彼は今まで溜め込んでいたものを吐き出した可能用にすっきりした顔をしていました。完全に事後です。」

  • シリアスな展開からのこれは笑うしかない。構成が毎度見事過ぎます!!

  • >「研究はしていた。でも、それは聖堂の離れ、あの人の聖域で行われていたはず。貴方が守る、その場所で」

    何か覚えがあるなぁと読み返してきたら、129話でラーからも研修オファー→十中八九レイル絡み→クロイツェル権限の情報カット。
    もしも、の話だけどクルスの意志というか執着がもうちょい弱くて、クロイツェルから見て価値無し評価で不干渉で、ラー行ってたら・・・、ファウダーにレイルどころか『亡霊』もいない世界線があったのか、な?クルス関わってなければ作ってないだろうし。
    地獄の4年終了時なら選択肢は他もあるから可能性は高くない、むしろ最後だけにミラに流れた可能性のが高そうだけど。
    バタフライエフェクトォ。

  • ニーサン!!(´;ω;`)

  • 頼む...イールファス闇堕ちしないでそのままでいてくれ...

  • ブラザー笑笑


  • 編集済

    これが見たかった!
    最後含めめちゃくちゃ笑った

    というかアスガルドに入ったのは子供達の意思じゃないんだな
    てっきり閉鎖された環境がファナにとっていいからという理由でファスが選んだのかと思ってた
    思ったよりレイルがまともだった。マジで倫理感が欠落してるだけなんだな

  • フレイヤとかそういう有名な貴族とかは既に童貞捨ててる奴(冤罪)と結婚とか許されないだろうからこれはイールファナ×クルス確定路線か?

  • 直前に不滅団回をしたのはこのためかw

  • この世界って重婚出来たっけ?

  • ニヤニヤが止まりませんw

  • マイブラザーは流石に笑う

  • 既成事実、ヨシ!

  • 「マスター……(泣)」

  • こいつら騎士ぴょいしたんだ!

  • えっちだお

  • えっちだ!!

  • ヤったぜ!

  • 前にクルスにファナを押し付けたら、自分には何も無いから自由だっていってたし、いまはほのぼのしてるけどまだイールファスどうなるかわからんよなー
    今回の話で中身的にはレイルと似てて、妹だけは例外として想ってるだけってはっきりしたから、イールファスもクルスと本気でやりたいってだけで敵になってもおかしくなさそう

  • ラブコメだ〜!!!

  • …えっちだ

  • これイールファスいたからバレたんじゃ…

  • ファナ派のワイにっこり

  • ……わぁ。

    ファナが自分の過去を伝えたから、クルスもずっと他人に隠してたことを話した。ウーゼル以来かな。信頼できる人ができたのいいね。
    ヒロイン戦争も一歩リード。ライバルは誰もちゅ~できてないのよね。えっちだ。

  • 不滅団との大戦が始まる!期待!


  • 編集済

    そうか、イールファスには元々倫理観の類が欠如しているのか…
    イールファナが、レイルと同じ研究者でありながら違う分野を選んだように、イールファスにも、レイルとは違う形を選んでほしいなぁ

  • 緊張と緩和、この落差ズルすぎる笑

  • こいつら交尾したんだ!

  • 大☆惨☆事

  • フレイヤ、アマルティアの反応が気になりますねえ〜

  • 最後まじ笑った笑笑


  • 編集済

    えっちだと勘違いしてても二人の時間を守ってくれてたんだな…しみるわ


  • 編集済

    めちゃくちゃ真剣で大事な話だったはずなのに最後のマイブラザーとエマージェンシーに全部持ってかれたの悔しいwwwwwww

  • イールファス闇落ちするかヒヤヒヤしてたけど義兄フラグびんびんで心配なくなりました

  • 額かー。シャハルに負けてるぞ。
    それにしても、シリアスから笑いの緩急、お見事!

  • お兄ちゃんw

  • ギャグで流されたけど、イールファスの方が割と闇が深いな、コレ


  • 編集済

    絶対ファナ最後のセリフわざとだろw
    あとレイルみたいに唇奪えば良かったのになぁ。まぁそれはいつかすると信じて楽しみにしておこう。
    あとめちゃ強いお兄ちゃんが味方になったみたいで良かったですw


  • 編集済

    こーれ不味い。
    終わっただろww

    扉の前にイールファスは最強すぎて笑う。
    イールファスが嬉しそうでいいけど。これで安心とかになりそう。

  • やっべぇ