応援コメント

第264話:クルス対モンスター、ファイッ!」への応援コメント

  • ニヤニヤとまらん
    ミラかわええ

  • なんかこんなに和気藹々とした雰囲気でミラとデートしてるのフラグにしか見えんくなってきた なんかミラ死ぬ気がしてしまう、末期か?俺

  • こんな小説描いてみたいくらい生き生きしてる

  • 仮にも王族と朝帰りデートを決めるクルス君の明日はどっちだ。


  • 編集済

    戦闘パートも修行パートも凄いけど、日常パートの幅と深さがぶっ飛んでるよな。凄く好き。日常マシマシきぼ

  • これからの仕事を考えるとこれはちょっとよくないですね

  • 俺はファナ推し    だった

  • 割と極太目のフラグが…

  • ドラゴンの裁縫セットをださいと思う男の子はいないんだ!ドラゴンはカッコイイんだよ!


  • 編集済

    髪型弄られるの決定ーっ
    まぁモンスターに絡まれたで通じるやろ

  • 相性は良いけどこれは友達としてのそれだと思うんだよなw


  • 編集済

    これが3学年からほとんど0ベースで編入して頂点まで上り詰めた男だ。
    ここまで、センスを養う余暇も潰してたんだからもっと温かい目見守ろうではないか。

    でも、今回出てきたクソダサファッションも結局着こなす中身に依存するから、ソロンあたりが着ると、なぜか洗練されて見えるんだろうな

  • クルス君案の定センスが初等部のオトコノコだったか
    マジで制服あるとこでよかったね…ワカルワカル

    今後を考えると、
    ゼロで捌く冷静な騎士の私服が †BLACK DRAGON† なの役満過ぎるから、ある意味最大の恩人だよミラは

  • ドラゴンは全人類の憧れだろ(真顔)


  • 編集済

    クルスにはガンガンいかないと想いに気づいてくれない可能性さえある

  • 尊重するから自然体でいられるファナ。
    並び立つから背中を任せられるフレイヤ。
    振り回すから気負わずいられるミラ。

    選び難し。

  • なんやかんやで、泳ぎの手助けして、イキリ時代も受け流す器量持ちなんだよなあ

  • クルスが歩けば事件に当たる

    黒龍シャツを着こなすクルス
    それを見たクルス信者も揃って黒龍黒龍
    ボッツ「クルス先輩カッケー」
    そして黒龍シャツは不滅団のユニフォームに定着
    そんな夢のような未来(悪夢)が潰えてしまった

  • 黒⭐️龍⭐️ダゾ!!

  • ドラゴンは全てを凌駕する、、するったらするんだァッ!🐉

  • この傍若無人ぶり、モンスターじゃない…邪神だ!

  • 感想欄で案外ミラ押されててびっくりだ…ヒロインレースはフレイヤ一強、百歩後ろをファナくらいだと思ってた。モンスターだぞ?

  • ミラしかないよもう

  • ミラとのデート3回目。
    やっぱり自分本位で動くけど、ビシッと攻め込むし重要なところは自分を抑えて受け止めるし、クルスのことをしっかり考えてるのが魅力的よなぁ。
    さて、この後どんな展開が待っているのか。

  • 今日失恋したせいかこの話見てるとほんわかする


  • 編集済

    ゼロの攻略法はガンガン詰めるだな。

    この世界にもあるのか……Wの称号

  • 小学生の時の裁縫箱思い出したわ泣


  • 編集済

    ミラの部屋に泊まってけよ。

    カウンターが決まったのが面白すぎる。ミラは絶対にお洒落な筈だし、クルスの審美眼が二極化してた弊害が出たな。
    ドラゴンは小学校で通る道。

    彼女彼氏を押し通すパワープレイは流石の一言。
    ユニオンに就職したら、上流階級と関わるのがメインになるだろうし、帯剣しててもおかしくない私服が要りそうだからミラ金融の価値は額面以上に高そう。ついでに、無知なクルスはこれから先、ミラが仕上げたコーディネートが基準になるのすごく好き。

    騎士たるもの、困ってる人には手を差し伸べないとダメだよね。どんなに嫌な予感がしたとしても……

  • もうさぁあれだよね。拒絶されても詰めてくるミラが1番よ。

  • ゼロの騎士になる前のクルスならミラが、成った後のクルスならファナが良いと思うな僕ァァ!!!

  • やはりクルスにはミラしかいないのでは…?

  • なんやかんやでこの二人相性いいよなぁ
    クルスみたいなタイプは強引に引っ張ってくれる人の方が相性いいんですかね?

  • やっぱりミラよ
    この組み合わせ一番好き

  • この組み合わせ好きや

  • ミラへのカウンター、天然でやってるの笑った

  • まあ、クルスみたいなイキリ陰キャには強気な女が合ってるよね…

  • 心の古傷がっ…!

  • やっぱり、ミラが一番!