応援コメント

第259話:剣に問うたらバケモンがきた」への応援コメント

  • この作者絶対結構なレベルでスポーツやってたと思うんだよなあ
    技能の習熟に関する知見もだし、今回ののってけみたいにちょっとした小ネタみたいなの挟んでくるし
    割とマニアックな知識多くて勉強してきた環境が気になります

  • のってけのってけのってけてけてけ、なんちゃらコロナカローラIIエアコンその他色々付けてけ買い換えるなら今だぁ998000えーん(*´○`)o¶~~♪

  • 一生学校編続いててほしい

  • 裏卒業式でアミュ泣かせないとw


  • 編集済

    心配し過ぎかもしれないが
    裏卒業式自体行えるか、不安なんだが…

  • イールファスは何度も胸を貸してくれてたんだからケチケチせずに何度だって勝負してやればいいのにケチルスめ

  • 裏卒業式が楽しみだなぁ

  • クルス反省ばっかやなぁ
    まあだから凡人ってことなんだろう
    いくら学んでも忘れてしまう

  • クルスいつも反省してるやんw


  • 編集済

    更にパワーアップして全員が他の年なら上位3人に入る実力になるくらい強くなって欲しいなぁ…
    入団したら就活時以上に逆順位詐欺騒動が起きそうで面白そうだ!
    最下位が他校の上位より強かったら面白いよね。


  • 編集済

    対騎士級と考えればいい練習になるよね
    ゼロは距離を詰めてくのが絶対条件だし力があるほどカウンターが生きる

  • 裏卒業式はアミュとなのかな?

  • アミュもイールファスとかソロンと同じなんだろうな
    だから互いのことを嫌いになるし受け入れられない
    アミュも実際にはクルスに執着してるだろうし、
    デイジーがその土俵に立てないことに嫉妬しそう
    嫉妬がクルスのように原動力になるんだろうか

  • あばばば


  • 編集済

    技術がある出力化け物をゼロで捌く学びになるのかな
    アミュボコボコにしたらまた高貴枠の女落としそうだからね

  • アミュは
    早い段階で突き抜ける覚悟を決めたノアみたいな感じなのかな


  • 編集済

    ガチで人間ちゃいますやん…!
    てか本人が言ってたけど、レフ先生も強さ同レベルなんだよね。はえ〜すっごい

  • イールファスとの闘いと裏卒業式がめちゃくちゃ楽しみだ!!!

  • 腐滅団なってるやん

  • ぶーぶーアミュかわいい

  • 続きが見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい

  • 今のクルスが英雄ウルにどこまで食い下がれるか。

  • 最近下位の描写少なかったけど、クラス全体で自分の型外ししてるとか、改めて黄金世代を実感。
    クルスもウルとやり合うとか、止まることを知らず!どんどん突き進め!

  • アミュ・アギスは順調に怪物ルート進んでるね
    今のクルスが遊びにならずイールファスが相手にはする程とは
    実力を発揮する機会が見たい…裏卒業式はまだ時期的に残ってたっけな

  • やっぱりアミュかなり強そうだね

  • まぁそこは流石に英雄。
    今回も色んな場面が盛り盛りで読みごたえあるぅ

  • 妥協しなくなったのは良いことね
    妥協しない者は最初から妥協しない、というお兄様の言葉もあるが果たして並び立てるか

  • 圧倒的な魔力量、そしてそれを使いこなせるに足るソル族としても優れたタフネスと肉体。
    使う必要がなかったから使えないだろうけど、カタログスペックだけならノアの上位互換だろ。

  • そうか。アスガルドでダンジョンが発生した時、クルスはダンジョンの中にいたから学園長の一撃を見てないのか。

    倶楽部ヴァルハラにも不滅団が発生してしまってるやん。

  • 不滅団が着々と腐っちゃってる、、、