応援コメント

第223話:複雑に入り組む混沌」への応援コメント

  • ソロンみんな嫌いね

  • 同担拒否コメがしっくり来すぎるw

  • 同担拒否か…

  • おぉ、デリングも頑張ってるやん
    その姿がみたかったんや、若者はかくあれかし

  • 敵が増えすぎてカバーしきれないよ、、、
    同担拒否の2人がアカイアで出会ったの面白すぎる

  • 第一印象最悪なのは草
    なにか起こるのはアカイアみたいだな

  • そりゃ気に食わないさw’

  • 同族だしね…


  • 編集済

    マスタークルスをめぐるそりゃあ三角だか四角だか五角だか関係のそれぞれ頂点だもんね、気に食わないわけよ
    出会ってしまった、同じ推しを抱く超メンヘラ同士……何も起こらぬわけはなく

  • クルスくんモッテモテやな

  • 次期女王ってことはやっぱ姫様は結構重要なキャラそう。
    クルスは三強と違って他の人たちが下から追いかけて来るのが良い。

  • 出会っちまったか、メンヘラ同士が

  • して度し難いのは別にきっと相手も悪、では無いんだろうな〜


  • 編集済

    当然のように気に食わないの草
    タイプの違う友人という名のストーカー同士仲良くできるはずもなく……

    それにしてもレイルの護衛の人、レイル自身からも覚醒クルスには劣ると言われてソロンにも捕捉した上であちらは問題ないと言われてしまう辺り強いけど四強には勝てないレベルなんだろうな

  • ストーカー同士、出会っちゃったよ。それは良いとして学術誌に顔出ししとるんか、シャハル。
    こりゃあ、クルスのミスやなぁ。わざわざソロンが覚えてたってことは騎士剣とかの開発に携わって論文とかを出したはずだ。未だに騎士剣にすらあんま興味ないのか。

  • 護衛編のテーマは混沌なんだろうな
    同時刻で視点も場面もコロコロ変わって複雑に加速していく感じがいい

  • ラブ・コメ!!ドキドキストーカー対決

  • 異なる道を征く変態、遂に遭遇
    根本や表面上の対応とかは違うものの、根本を包み隠す膜となる部分は似てるから同族嫌悪に近いかな?

  • そうか、いまのアカイアにはクルスをはじめ、このメンツがそろっているのか。
    これはなにかが起きますね、なにかが。

  • 一瞬ヒヤリとしましたが、有能ゆえに犯人候補から外れたのは良かったです。
    この勝負受けた時点で勝っているのです、っていうのは智の英雄達に通じますね。

  • ディン・ミラ・ソロンも絡みある?

  • マスターグローリーー

  • だろうね!

  • おたがい彼氏が…!嫉妬しちゃう((キャー
    勢力図欲しくなってきたなぁいよいよ(?)

  • 気に食わない理由はきっと彼氏関係ですね!

  • まじ?
    ソロンとレイルの対面とか誰が予想出来るねん。

    デリングもちゃんとフューチャーされて嬉しい。しかも攻略も利にかなってる。頑張っていこう。