応援コメント

第188話:くじ引き」への応援コメント

  • 知ってた

  • いやーこれは…愛されてますねぇ!

  • あっ…
    いや知ってたwww

  • やっぱクルス持ってるわ

  • くじ運ww

  • 流石のくじ運!

  • ですよねー

  • シード制度ないんか??😮‍💨😮‍💨😮‍💨

  • うん、知ってた...

  • これは、、
    3回戦が終わったらなにか起こるかのような組み合わせだなぁw

  • クルスは戦い方が極端だから進めば進むほど対策も打たれるだろうし上位校と早い段階で当たれるのは僥倖でもありそう。

  • 夏休み明け直ぐのクルスなら逆の山で決勝が理想とか考えなかったはず。最初は夏休み前のクルスに戻ってるのかなと思ったけど周りの期待を背負ってるっていう責任感が生まれたからなのかな?そういった意識の変化がプラスになっていく事を期待!

  • さすがクルスwww

  • 逆山は比較されてくっそシラけそうだな……

  • クルスがくじ引く時点で分かってたけど草

  • 残りの御三家2校と当たるのは予想できたけど、3回戦までに当たるのは予想外。
    仮に両方に勝てたとして、決勝戦にはダークホースが来るのだろうか?それとも、両方には勝てないのか、或いは決勝戦自体は無事に行われるのか…

  • 知ってた…

  • イールファス分かっててクルスに引かせたな
    クルスは重要な大会で1を引き続けたからな

  • …さすが。

  • 最高だ!!

  • クルスがもしソロン、ノアと対決するとしたら最後にエキシビジョンマッチか何かでイールファスと戦いそう
    俺ともいいだろ?みたいなノリで始めてほしい

  • やばすぎ!!激アツ展開!!めっちゃ楽しみ!!

  • ノア→クルス
    3番手→イールファス
    2番手→フレイヤ
    かな?

  • 逆山の選手死ぬほど嬉しいやろなぁ
    準はいるけど三家は一つも入っとらんもん

  • 燃え上がりましたね

  • くじの結果に震える…(笑)


  • 編集済

    序盤に3強が固まったか。
    まぁ、どこを引いたところで層の厚さ的にはアスガルドの優勝はほぼ確定だからな。
    他所の学生をサマースクールと拳闘でしか経験してないからこんなに弱気なのかもしれん。自分たちの代が優秀な自覚が足りなさそう。
    確かに、3番手をイールファスにぶつけられたら少し危ういかもしれんけど、フレイヤもかなり強いからなぁ

  • だろうねw

  • さすがのくじ運!

  • ノアなら確実に勝つため、の名目で2番手のクルスにぶつけてくる可能性はあるか?
    その点ソロンは学校背負って我を通す事はしなそうだけど、どーなるんだこれ…?

  • クソみたいなクジ運に震えるクロイツェルが楽しみでなりません 更新お疲れ様です。


  • 編集済

    ひっでぇトナメだ
    テレビで見る側が御三家戦でくっそ盛り上がって、残りの消化試合でしらける未来が見える。。。

    クルス3強全員と1回戦で当たる運命なのか
    楽しみだわ

  • 3回戦までで全てを出し切って燃え尽きそう
    それもまたよし

  • ノアがようやく名前呼びになったな
    たかがくじ引きとはいえ、ノアもクルスに執着しそうな可能性が出てきた
    もしかしたら、ノアvsクルスもあるのか?

  • さすがのくじ運すぎるぜクルス

  • レムリア初戦は何となく分かってたけど、3回戦がログレスは草生える。これだと魔族攻めてくる流れなんだけど、それは潰されてるし、どういう風に持っていくのか期待しかない。

  • 読者裏切りすぎwwwこの展開は読めないw

  • さすが。
    やっぱこうでないとね!

  • さすがクルスさん、持ってらっしゃる
    これは考えようによっては講師レフ・クロイツェルの採点でもある
    かつて三強と呼ばれた彼らだけど今はどうなのか
    未だに三強なのか、それとも?
    実に楽しみだ

  • レムリア、イネイン、ログレス、すっ飛ばしてメガラニカかな。テラが格落ち、噛ませ感があったから決勝で覚醒させて五人目にするのかな?
    ピコとレフの再演かつ立場逆転なら盛り上がりとしてはなかなか面白いと思う。

  • テンプレ壊しすぎてストーリー心配するレベル

    流石だわ期待しかない

  • さすがこれまでの大事なくじ引きで1番引いただけある、ここでも引いちゃって展開が楽しみ

  • イネインとか言う学校が今年のダークホース枠っぽいな。それと最近クルスがまたイキる前の思考パターンに戻ってるけど、あとで覚醒したとたん全員俺が倒すとか言い始めたらダサいなんてもんじゃないぞ。
    今すぐ全員ぶちコロがせクルス。お前ならできる。

  • 3番の学校、明らかに出オチだと思うけど自信満々過ぎて怖いなw
    レムリアのノア女はそろそろ名前が出るかな?


  • 編集済

    様式美ではあるけど、これ盛り上がるのか?という不安感も強い

    もちろんダークホースもいるんだろうけど三強レベルの実力が揃うことなんてまあないだろうし、何というかこの展開にした作者様はすごい自信家だなといった印象

    この様式美を素直に楽しめない自分がいるから度肝を抜いてぶち壊して欲しい

  • まあ初戦レムリアなら最悪ノアに負けても何とかなるだろうしな

  • さすが我らのクルス。トーナメント物のセオリーをぶち壊してくれるな。
    ここまで引っ張った対抗戦でこの組み合わせ。凄すぎ

  • これソロン戦終わったら消化試合やん笑
    ソロン戦で負けるのか、省略か、どっちだ?

  • ある意味くじの神に愛された男だよなぁクルスは。イールファス対ノアもいいけどやっぱりクルス対ノアも見てみたいからどっちがくるのかとても楽しみです!


  • 編集済

    これ、興行としてはゴミ過ぎだろ。第一グループ以外見る価値ないじゃん。放送権の無駄過ぎる…
    これは騎士連盟解散不可避。

  • まぁイールファスとソロンとは公式戦で当たっているから、ノアとぶつかるのは既定路線なんだよね。

  • 予測可能回避不可能のオチーー!!
    そりゃクルスならこういう運命になるよ

    スカラシップではイールファス、拳闘大会ではソロンと、毎回最強が一発目から当たってきた男だぜ 乱数が違う


  • 編集済

    クルスちゃんは根っこの小物感無くそうぜ
    もうアスガルド2番手なんだから


  • 編集済

    ノアがクルス呼びしていますね。まぁ想像どおりの展開ですがw

  • ちゃんと鬼畜な組み合わせで笑った

  • ここまでくると狙って引いてるようなもんですね笑 
    ダチョウ倶楽部のオチみたいな 笑

  • やっぱクルスのくじ運最高だぜ!


  • 編集済

    そっちだったぁー。
    イールファスVSノア見れるか。
    クルスVSノアになるのか。

    どちらにしろ、
    レムリア戦だああああああああああああ‼️

    次回、神速のノア。

  • クルス!クルス!さすがだぜ