応援コメント

第179話:無名流」への応援コメント

  • フレイヤとクルスのコンビになるのか!?

  • 手記から匂っていたがやっぱりといったスタイル
    普段が名門貴族としてふるまっている分ギャップでパワー倍増!

  • この子盾と剣じゃなくて盾とメイスのウォーリアスタイル或いは殴り聖女スタイルが正しかったのでは……?
    いやまあそれ以前に剣も強いから上澄なんだが

  • 導体入りの盾作ればええだけやない?
    導体やしそのまんまとは言わんけど昔から剣の素材も盾の素材も大体一緒やん、全部鉄の盾とかあるか知らんけど一部鉄は余裕であるやろ

  • この世界の騎士剣って普通に盾ごとぶった切りそうだし、活躍しても盾が流行ることはなさそう。

  • 他作品からだけど、業の塔のクロードと龍の型の継承を思い出しました。
    フィーリングが合うというか、つまりは脳筋というか・・・。

  • 脳筋フレイヤ可愛くて強い!いいな!
    対抗戦がチーム戦なら非常に面白い駒になりそう

  • おもろ

  • やっぱ物理でぶん殴るのがいっちゃん強いよな

  • 盾は守るためではなく、殴るためにあるのだ!
    剣槍拳と違って面制圧の攻撃だからなぁ

  • 「わたくしは全てをバッシュしますわ!」

  • ご先祖様と同じスタイルになるのがいいね

  • やはり盾は最強、古事記にも記してある(知らんけど)

  • フレイヤの上振れを安定して出せるようになったら恐ろしいな…
    そもそも何もなくても上位2-5位に食い込むぐらいだから弱いはずはないのだけれど、それでも印象変わるぐらいには面白い。

    そして相変わらずのモンスターっぷりに苦笑

  • 初期状態の盾主戦型でもイールファスを初見殺し可能なのは恐ろしいな。特にクルス特攻な戦い方だし。
    剣との複合率向上も確かに欲しいけど、今の突撃力を上げるために盾をメインにした踏み込み方や体軸の調整などをしていけばもっと恐ろしい事になる。
    いやぁ、育て甲斐のありすぎる素材でワクワクするぜぇ

  • クルスたちとアガペーを観るために、俺はいる

  • 対抗戦の形式は勝ち抜きというよりかはチーム戦のような感じになるのかな、その都度で変わるらしいし分からないなあ
    ただフレイヤの盾を活かすとなるとチーム戦の方が映えそうな気もしなくもない

  • 対抗戦に向けて、フレイヤにも活躍の場が与えられたね〜

  • 最高!フレイヤ可愛いし強すぎる!

  • ヨシヨシヨシ!
    よくやったなフレイヤ、初見殺しとは言え大金星!
    実戦ならそれが全てだからな
    その上諸々未完成で伸びしろしかないのだから笑うしかない
    まさにスペックゲーの申し子!それでこそヴァナディースよ!
    なによりフレイヤ自身が活き活きとしててイイ
    これにはマスター・グラスヘイムもニッコリやで

  • 今はまだ隙があるからなんとかなるけど、隙が消えたらクルスは太刀打ちできなさそう。やっぱりもう少し武器が必要だよな。

  • 盾持ちの無骨。それがいい。

  • やっぱりフィジカルモンスター…この場合はマジカル?の覚醒は怖い
    初見殺しとはいえイールファス倒すとはなぁ

  • いや今回ミラえぐすぎて笑う。
    私怨が過ぎるだろwwww

  • シールドバッシュって奴かな。まぁそりゃあ強いわ。そもそも銃が台頭するまではなんだかんだで重装兵が強かったし。
    とは言えどうなん?この世界は火力が際限なく上げられる世界だから学園長並みの火力も防げるかどうかで変わる気がするんだが。

  • モンスターが最低すぎて爆笑