応援コメント

第77話:伸び盛り」への応援コメント

  • 騎士斧的なのはあったりするんだろうか
    槍使っている人もいたしあるか、結局高価なのには変わりないけど

    シャハル(自称男)、ヒロインレースに飛び入りからのごぼう抜き
    こいつ絶対今回が初じゃないぞ

    親友の知られざる嗜好(おそらく勘違い)におびえるフレンかわいそうかわいい

  • ↓ 草

  • ↓クックック、残念だったな。クルスのファーストキスは我らがエッダ様なのだよ


  • 編集済

    フレイヤでもミラでもない、クルスのファーストキスの相手はこのシャハルだ!

  • なんでもかんでも吸収するなこのスポンジ…

  • お前…もしかしてヒロインだったのか…?

  • 唾付けやがった(物理的)

  • 無性であれ有性であれ、我々にとってはご褒美です。ありがとうございます。

  • クルス初白星おめでとう!
    成長を感じられるのは楽しいよね
    相性はあると思うけど、集中力の高い受けを相手にするのはイヤだろうなー
    …ジュリアどんまい笑

    ピコ先生の発破とクルスの姿勢で火種がついたかな?

  • ディープキスに気づかないクルスwww
    確実に成長しててよい

  • シャハルが全てのヒロインを抜いてまさかのファーストキスとはwwwwwww
    クルスサマースクール初勝利おめでとう!!今まで培ってきた色々なことが段々噛み合っていくのが読んでて楽しい


  • 編集済

    もしかして初白星?

    極めて順調にクルスが成長してきて嬉しい
    ただ、それを思うと次はどこで落とすのかとても気になる………

  • 戻ったらちゃんと最下位から脱出できるかな?
    これでもまだ学年最下位だと悲し過ぎる。


  • 編集済

    対抗戦までを逆算すると4年次ではそこそこ上位に入らないとクロイツェルの講義に参加できないし、「まだ早い、まだ足りん」はさておき、頭角出して最下位脱出くらいしないと間に合わない、となるか
    シャハルに関しては同性?どうこう以前に誰だってビビる

  • 各々の成長が上手く表現されてて面白い。ヒロインを出しすぎると、どこに惚れてるんだ?ってなるけどクルスだと色々な側面にヒットしたんだなと納得できて素敵。

    エイル先輩が野生児になったらどうしよう

  • あなた、狙われているわ

  • 今後の展開はそれとして、クルスがきちんと成長してきて上位勢にまで迫ってきてるのはとても嬉しい。
    クロイツェル云々とか不穏な伏線とか色々あるけれど、今のクルスが充実してるのは良いことだよね?
    まぁだからこそ、その分落差あったときが際立つわけで。


    それでシャハルは滅茶苦茶ちゃんとチューしたやんww
    早く無性についてはっきりしないと、色々ドキドキする展開だな

  • ミラ推しだった筈なのに……心が揺れる。

    シャハル×クルスはありだな。無性だから、性別なんて関係なし。
    クルスよ、ラーに行ってみないか?