応援コメント

第71話:相反する道」への応援コメント

  • つまり光と闇が合わさり最強に見える……ってこと?

  • どっちか一つしか選べんわけじゃなくね?クリスは既に棲み分け出来てる気がするし、そもそも先生ですら災厄の騎士3人には勝てんのやから1人で戦うのは限界があると思う。どちらも貴重な長所なんやから極限まで伸ばせばいい

  • クルスにはウィリアムになって欲しくない

  • クロイツェルの話もっと見たくなる。最初出た時から異様に引き込まれるキャラ。ほぼボコボコにしてるだけだけどクルスとの指導?も好きだしこれからの話が楽しみ

  • クルスが1人にならないで済むように周りが上がってきてくれると信じてます。

  • クロイツェルと全く一緒とは思えない。
    クルスなりの覚醒をすると期待


  • 編集済

    クルスの将来については逆フラグな気がするな
    マスター・ウーゼルは師を超えることこそが恩に報いることと言ったわけで、ピコとユーグの予想くらい超えていきそう感はある
    クルスが至った時、上から差し出したクルスの手をフレイヤやディンが取れるか、そこまでフラグを建てられるかがポイントか


  • 編集済

    クルスが本当の壁にぶつかった時、クロイツェルと同じ道を選ぶことになるんだろうなぁ
    ちょいちょい出てくるクロイツェルの過去話、すごく気になります

  • ピコさん意外と暗い理由でクルスに期待してたんだな………成れば人を捨てる道に進めるって

  • ユーグが優勝できてないってその世代も化け物やな
    クロイツェルの教えは騎士は一人で完結すべき存在だし、極めないことをクルスが許容できるのか。

  • ホントに展開が面白いです

    クルスのこれからを見るのが楽しみです

  • おーん。三番目の男っていうのは、レフ、テュール、ピコの順位つけのことだったのか。

  • どっちもいいけどどっちも嫌だなぁ