応援コメント

第55話:再び、最強」への応援コメント


  • 編集済

    相変わらず悪い意味で引きの良いクルス、残り一人のノアともどっかの大会とかで初戦当たるんじゃないの?

    こんだけ力量差ありつつもソロンのことを本人というよりイールファスと同じ、高い壁としか見てないのがややエゴが出てていいね

  • ピコはアシスタント募集の情報から出場を知って見に来たのかな?

  • 天井ってやっぱ大事だよね

  • 個人的には、カウンターを一発決めてほしいところですね

  • この『我』がいい。

  • 良いね、良いね!
    クルスよ、一矢報いてくれ!

  • ミラと部内公認夫婦笑

    1年前の記録更新が期待できますね!
    基準が「先生」は100年前のトップレベル以上でしょうか…つよい

  • 次が待ち遠し過ぎる


  • 編集済

    天才だって張り合いが欲しいんよな、、、「おもしれー奴」が好かれるのって真理ですわ

    魔族になった後の先生が限界点だから同世代で未成熟の天才程度では絶望する理由にならない

  • 面白すぎます💦次が待ちきれないです

  • クルス、行け!
    潜り込んでレバーブローからガゼルパンチにつないでデンプシーロールだ!w


  • 編集済

    毎回面白い。ハンパないって。

  • ミラ双子だった……⁉️
    びっくりした。
    そういえばミラって王族だった。
    忘れてた。

    がんばれクルス