応援コメント

第49話:たった一夜」への応援コメント

  • 順調(?)に頭のネジが緩んできてますなぁ

  • ツンデレ師匠マジでいつもクリティカルタイミングで現れるなぁ


  • 編集済

    ツンデレ師匠良すぎる

  •  クロイツェルのキャラ好き

  • ディンがぶち切れたの胸熱です。
    レフがクルスのことを、本当はどう思っているのか気になります。


  • 編集済

    ここのクロイツェル何度見てもテンプレツンデレで笑う、
    突き放せとかいう割に何かと面倒見てるのいいわ

    彼の言う騎士のハードルがマジで高すぎる、それこそユニオンの騎士が最低ラインくらいの感じ

    ディンもログレスからアスガルドに来てるところで家の事情とかいろいろあるだろうに、クルスのために頭下げようとしてるし傷ついてることにキレるし、いいやつが過ぎる

  • 第二の師匠だね 口だけは悪いけど 面倒見は良い人

  • ベジータ系男子クロイツェル

  • クルスの貪欲さには、流石のマスター・クロイツェルもペースを乱される、か?

  • クロイツェルは蛇関連かと思いきや竜か。


  • 編集済

    まじで超おもしろいや。
    クロイツェル好きだ。出てくるたびに関西弁好きになれる。
    偏って突き抜けた考え方が好き。けやきさんは本当にその描写が上手で病み付きになる。

    クルスもだんだんクロイツェル好みな成長していってる感じがするね。とりあえず今はとことん成長が見たい。
    夏はクロイツェルルートあるかと思ったけど、それだと一気に進みすぎるか。
    他の学校行くなら再会も可能性あるかな。メガラニアだとジュリアちゃんだね。彼女が夏に学校いるのかわかんないけど。

    アセナちゃんも物語しっかり描写されてたし、背景的にも似てて才能に違いがあるクルスとの絡みあるんかな。

  • 凡人の足掻き、藻掻く姿は胸を熱くする
    このまま天才達に抗って欲しい

    クルスとクロイツェルはやっぱり根底の部分は似た者同士なんだろうな…

  • ここでスカラシップの時の知識と伝手が活きそう!

    クルスが借金だるまに笑

  • 乾坤一擲
    作者がここぞと言うときに使うキーワードである

  • どうなるかなと心配してたけど、予想の20倍ぐらい親切で笑いましたw
    メガラニカはクルスへの評価も結構高かったし、枠が空いてれば話は早そう
    久しぶりの再会がなれば楽しみです