応援コメント

第37話:その手の本質」への応援コメント

  • フィジーク、テュール教頭が担当する人気の講義である。騎士に適した体格を構築するための講義であり、どの騎士学校にも存在する(名称はまちまちだが)必修科目でもあった。学年ごとに学びの段階があり~

    ↓ ↓

    テュール教頭が担当する人気の講義である『フィジーク』。騎士に適した体格を構築するための講義であり、名称こそまちまちだが、どの騎士学校にも存在する必修科目でもあった。学年ごとに学びの段階があり~



    という具合に書けませんか。
    例によって唐突にフィジークなる固有名詞を、それがさも既存の常識であるかのように書き出してますが、読んでて疲れるんですよ。

  • クルス自信も気づきかけてたことってこれか、このままだと成りたい何かになれんと本能的に思ってるのかな

  • 凄い卑屈だね

  • 不様、恥さらし、間抜け、無能。でも弱いとか雑魚とは言わないあたり、ある意味これも足りないところを指摘してるだけなのかなぁと。

  • 余剰を不足してるものに与える これは対等だと無理だよなあ

  • クロイツェルに染まるのかゼロスの教えとクロイツェルの教えを融合させるのか、今後のクルスに期待

  • ノブレスオブリージュって貴族が平民に対して施すってイメージあるから、基本見下しだよねー

  • クロイツェルと絡む度にクルスのなにかが進む。イイキャラだなー。
    あと僕っ子関西弁もとても好き