応援コメント

第30話:足りぬ者へ」への応援コメント

  • なんかこう、よく分からないけど泣けてきた
    何もかも足りない子があらゆる人の実験体にされてそれでもなお先に進める力を得る
    何とも残酷で、酷く美しい

  • なるほどクルスはモルモットだったのね


  • 編集済

    誤字報告ですー

     騎士を排出
    →騎士を輩出

  • 魔道革命が起こったのがエレクとゼロスの時代(100年ぐらい前)で先先代が対応してたのだとすると、単純計算でこの店700年前からあるのか…
    すごいブランドだな

  • 師が言っていた友とはエレク・ウィンザーのことなのかな?

  • 何回も読み返してるけどウィンザーって怪しいよね
    師匠が使うはずだった騎士剣を弟子が使うって胸熱

  • ハリーとヴォルデモートみたい

  • ピーキーな騎士剣になりそうな

  • 騎士剣の仕組みがファンタジーではなく完全に科学なのにびっくりしました
    …流石にウィンザー被りは偶然ですかね?