応援コメント

第14話:倶楽部ヴァルハラ」への応援コメント

  • イールファス、主人公から友達の名を出すときに名前が出ないなんて、まだ友達じゃなかったんだ....
    それとも学校来てからのディンが強烈過ぎて上書きされちゃったかな。

  • 何かの分水嶺だったかもしれない回だ

  • フレイヤいい奴だな

  • この頃から既に視野の広さを匂わせていたんですね


  • 編集済

    フレイヤいい子だな。
    あとバイトで家庭教師や塾講師をはじめた良い大学の学生と同じ状態になってて笑うw
    「−4+2は?」がわからない中3とか普通にいてパニクるからなw

  • これは手を差し伸べてくれる人がいる幸運のパターンかな

  • 読み直すと、この話は結構なターニングポイントだと分かる

  • にっちもさっちもいかない時にこんなこと言ってもらえたら泣いてしまう

  • これは意外な展開!
    ディンもフレイヤもいい友人だなぁ