応援コメント

第133話 自分は屑だと思ったり」への応援コメント

  • 相変わらず小説の内容が斜め上すぎるw
    逆に才能を感じるわww

    作者からの返信

    kakuyuyuさま
    発想が斜め上の謎小説を生み出すあおいの才能、それについてこれるのはプリンマニアさんだけ……PVはほぼ1を横這い(笑)あおいには頑張ってもらいたいものです(笑)

  • 芽生の分析、めちゃくちゃ笑ってしまいました!
    だけど、こんなに毎回シンクロしてるのに、そろそろ作者が誰か気付きそうなものだけど、逆におつぼねプリンに感心してるのも草。

    作者からの返信

    都羽沙さま
    ありがとうございます。この二人、ほんと、どうして気づかないんでしょうね。ネットでしか知らない相手は美化しやすいので要注意ですね(笑)

  • やってくれましたね、あおいちゃん。
    混沌とした修羅世界を見事に表現しちゃいました(笑)
    いや、笑っちゃいけない!
    本人たちはいたって真剣勝負。

    どのようなコメントを返すのか見物です!

    作者からの返信

    ひぐらし様
    あおいは怒ったらやり返すタイプなのに、それがあまり相手にまっすぐ向かいはしないんですよね。芽生よりはるかに「限界まで溜め込む」タイプなので、それを描きたいな、と。プリンマニアさんにはいろいろなコメントを返しながら、味方でいてもらいたいものです。

  • もう少しこの想像力を執筆中以外でも働かせられれば、いつも喧嘩しなくて済むんですけどね……(笑)

    作者からの返信

    egomaさま
    そうそう! 想像力をこういう使い方しかしてないのが、実に残念なあおいです。

  • ここまで疑問符を浮かべながら文字を追ったのは久しぶりだぞ!!?

    作者からの返信

    おもり。さま
    謎小説です(笑)