応援コメント

第106話 帰らされたり」への応援コメント

  • ひとこと話せば、誰かを傷つける気がする。
    その気持ち、何となくわかる気がしました。私がそんな気持ちになった時は自分の気持ちの逃げ道がどこにもなくて、でも心の中で黒い黒い感情が不完全なままに暴れまわって。

    そしてそんな気持ちで誰かと何かを話したら八つ当たりしそうな感じがして自分の中に閉じこもりました(*ノェノ)

    なのでその時々の事を思い出してコメしてます(*´艸`*)

    作者からの返信

    マ猫様!
    コメントありがとうございます。私も黒くなっている時は、八つ当たりしそうだし、喋れなくなることも多いので、自分の中に閉じこもります。まさに、鋭いご想像の通りというか、あおいがこのあと非常に意味のわからない、「理不尽な八つ当たり」をします。理性が弱っていないときはしないような、意味のわからん八つ当たりです。