第49話 妄想をきいたり


purinmania:プリン食べるだけで充分IOいから、ずっとそのままでも充分な気もしますけど


 IOい? なんだ変換ミスか?

 プリンマニアから送られてくるトークに、突然見慣れない文字列が混ざった。


purinmania:おつぼねぷりんさん、IO、これ見た目からカタカナで読んでくださいね。すぐにアカウント凍結されたりするの嫌だから。

プリンはもう存在自体がIOですからね


 アイオー……IO、エロ、か。なるほど。


おつぼねぷりん:割と不便ですね、このオープンチャットって


purinmania:入力もできるだろうし、この程度なら問題ない気もするんだけど、自動で消えるほどのNGワード使わないまでも、モニタリングされたりしやすくなるのかなって。下ネタ連発して凍結されたとか聞きますしね。おはようスタンプで凍結された人もいるらしくて。その時の設定というか、もう運の部分もあるのかなと。場合によってはLIMEアプリ自体使えなくなるらしいから、ビビッてますよ


おつぼねぷりん:それは困る。了解です。もし凍結されたら、連絡はまたあのプリン紹介のコメントに入れときますね


purinmania:了解です。ところで、プリンのIOですが(笑)


おつぼねぷりん:はい


purinmania:食べさせあってるだけで充分わたしには、たまらないんですよね。わたし、おつぼねぷりんさんの小説読んで、勝手に自分のプリンの時間を反芻して、ハイな気分になってるんですよね


おつぼねぷりん:自分に重ねてるんですか? プリンマニアさん、好きな子とルームシェアしてます? もしかして


purinmania:してますよ


おつぼねぷりん:そうなの


purinmania:現実のわたしは、プリン食べてくれるだけで充分でね。それ以上は要らない、そのぐらい幸せだし、充分嬉しいんですよね


おつぼねぷりん:そうなんですね。プリンマニアさんって、可愛い人ですね


purinmania:でも、まぁ、それはそれとして。プリンのIOの話でしたよね。わたしだったら、こういうシチュも萌えますね、付き合い始めてしばらくしたカップルとかで、例えば


おつぼねぷりん:例えば?


purinmania:大丈夫そうな言葉で書くの難しいですね。頑張ってみます。

まず、プリンですね。

ルームメイトがね、わたしのマニアックプリンの豪華プリンを勝手に食べたら、それは彼女のゴーサインです。プリンの恨みは深いですからね。わたしに怒られるのわかっててやってるはずですから、これはもうゴーサインと受けとります。わたしのプリンを食べたんだから、わたしのプリンになってくれるよね? と迫って、彼女をわたしのベッドという名のデザート皿にのせる


 ベタな設定に萌えるんだな、プリンマニアさん。

 実は、似たような設定で、私も想像済みだ。あなた自身がデザートです、という感じで体にプリンを垂らして食べるのは鉄板だ。

 ただ、桜と和美の関係が、そこまで行ってない。確かに鉄板ネタなのだが。

 ありきたりだと本人に言うわけにもいかない。期待しているふりをして返信する。「それで、どうなるんですか?」


purinmania:デザート皿に寝かせてから、「目を閉じて」と言いますね。そして、優しく溶かすみたいに、


 目を閉じてキスか。甘々でいいな。恋人にされてみたい。目を閉じて……そう言われて優しく溶かすようなキスを……。


purinmania:ゆっくりと、閉じたまぶたの上にプリンを垂らします。


 ――――ん?


purinmania:まずは右。それから左。両方のまぶたの上にね、とろとろのプリンを、ゆっくりと垂らします。かわいいでしょうね。驚いて片目だけあけそうになる彼女、ウインクしてるみたいで。

「ウインク、可愛いね……」


 ――――んんん?


purinmania:「でも、目にはいっちゃうから、閉じててね?」


 ――なんか、思ってもみなかった方向に妄想するなこいつ。まぶたにプリンを垂らす? おかしいだろ。


purinmania:そうやって目を開けられない状態にしますね。それから、彼女の両方の手のひらに一つずつ、形を崩さないようにプリンを乗せます。小さめのプッツンプリンが適任ですね。やばい可愛い


 …………。手のひらの上でプッツンするのか。おぉぉい。プリンマニア、どこに行こうとしてる? 可愛い? 脳みそプッツンしてないか?


purinmania:で、動いちゃだめだよって言いますね。「こぼすよ」って


 ――こぼすよ。


 このワードは、まずかった。




※この小説はフィクションであり、登場人物、団体名等は全て架空のものです。どのような単語がひっかかるのか、ヤヴァイのかセーフなのかという事に関しては、作者の妄想とご都合にすぎませんので、似たようなアプリを使う時には注意書きをよく読んで順守するようにしましょう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る