応援コメント

第5話 失踪」への応援コメント

  • 佳海の一途さに思わず涙してしまいました。(゚うェ´。)゚
    無茶な事するなって。でもそれだけ思いつめてたってことですよね。このみのことそれだけ真剣に想ってた。それで我慢できなくて......
    わたしはこのみと同じでまだ恋なんてよくわかっていないのかもしれないけど、恋する気持ちに年齢なんて関係ないんじゃないかな?って思った。
    佳海の想いもきっと真希子と千佳と同じ。
    きっと海よりも深くて、強い愛なんだろうなって思いました。
    佳海ならきっとこの先このみに、運命も永遠も信じさせてあげられるんだろうなって思います😊

    作者からの返信

    私も佳海が「運命じゃなかったのかな?」と言い、このみが泣いてしまうシーンでは泣いて書いていました~。無謀な行動は若いからこそできることなのかもしれないけれど、のあんちゃんが言うとおり、幼くてもその思いの深さは誰にも負けないと思います。
    佳海はどちらかというと成海より千佳さんに似ているのかなと思っています😄