後振り

現在はハマチとキキの黒々最強コンビと暮らしてます。

キキは熟女、ハマチは少年。

二人とも自称、血統書付きの野良らしいです。

補填ですが、マイルケとまきこは女の子。ニヤーちゃんを亡くして傷心の折、近所から連れ帰ったのがマイルケ。

駐車場でまっしぐらに走ってきて飛び乗ってきたのが、まきこ別名きまっぴー。

抱っこちゃんスタイルでそのまま家に連れ帰りました。それからずっとうちのご令嬢。数日前にご飯あげた私の腕の中で眠ったのをしっかり覚えてたんですね。

彼女はニャン生を自力で切り開きました。ガリガリだった体で捨て身で挑戦した、きまっぴーを見習いたい!

きまっぴー組占いバーをオープンするきっかけになった猫。

マイルケとまきこは生前はママとパパの愛をめぐって不仲だったけど今は二人仲良く天のパトロールを励んでることでしょう。

なお、今うちにいるハマチはいつか出世猫ブリになって欲しく命名しました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

流れ星になった猫たち オダ 暁 @odaakatuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ