あの人はいるのだろうか

ももいくれあ

第1話

ずっと、ずっと、限りなく、

 これから先も限りなく、

あの人に触れた不安(かなしみ)を、

あの人に触れた喜びを、

 私は思い続けるだろう。


私は、そう確信している。


私が私であるために、

 あの存在(ひと)は不可欠だろう。

きっと、私の人生には、

 あの人が必要だろう。

きっと私のこれからには、

 あの存在(ひと)はいるだろう。

あの人のこれからの人生に、

私自身はいるのだろうか。

私のこれからの人生に、

 あの人はいるのだろうか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あの人はいるのだろうか ももいくれあ @Kureamomoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説