応援コメント

3 地平線の向こう(前)」への応援コメント

  • 意識のないまま魁たちと旅立った右近がどうなったのか、とても気になっていました。
    いつもとは、全然、違う右近が新鮮でした。
    最後の記憶は死を覚悟した戦いなのに、目覚めたら知らない場所となれば、何が現実か分からなくなるのも当然ですよね。むしろ、取り乱さなかったのは、さすがと言うべきか。
    いつもの右近からすると、「らしくない」かもしれませんが、これもまた彼女なんですよね。
    (素直に魁に甘える姿が、読者として嬉しい!)
    彼女のこれからの生活、どうなるんでしょう? 楽しみです。

    作者からの返信

    死んだと思った戦いから、見知らぬテントの中なので、頭の中に「?」が十個ほど浮かび上がった右近です。
    取り乱すを通り越し、戸惑っているというヤツです。

    おかげで珍しく気弱になって、魁に甘えております。(滅多にないサービスタイム?)
    逆に魁が取り乱してます!